パズドラまとめ速報

『パズドラ』陣からのずらしで簡単にスコア取れると思ってるやつおる?

148   2017/04/20(木) 07:24:45.42

イルムイルミナあってもパズコンボないと1%入れないのが終わってるわ
もう石5個使ったのに3%しか入れてない


179   2017/04/20(木) 07:43:28.25

てかそんなに挑戦できる石があるんなら
ガイモンみたいにちょいずらしで石じゃぶじゃぶ使ったら王冠圏内行けるぞ
5時間くらい石使い続けてちょいずらししたら14万5千だか6千取ってたぞあいつ


181   2017/04/20(木) 07:47:57.82

>>179

ガイモンのガイジパズルで少なくとも2回は自力なんだがいけたのか


185   2017/04/20(木) 07:49:03.64

完全ずらしだと
大体盤面5コンボで落ちコン4で
調子良くて平均9コンボ行くかってところで

ズラすだけじゃなく一筋すっと2コンボ程度
増やす気持ちで組む
すると盤面7コンボで消える量が増える分落ちコンも
乗って平均11近く出る

攻守に長けた戦略


203   2017/04/20(木) 08:01:36.81

>>181

全部通してみてないけど
(最初の方の10分と最後の方の10分)
一貫してちょいずらしだけで王冠圏内っぽい得点出してたぞ
へらへらしながら石じゃぶじゃぶ使ってるだけだけど

自力パズルの所もへにょへにょだったが
いっぱい落ちコンきたらそんなのあんま関係ないんだろう


215   2017/04/20(木) 08:11:30.56

>>203

ズラしだと145000前後なんだよね
だからボーダーから漏れる可能性が高い
6000超える人は神の域


227   2017/04/20(木) 08:21:53.10

イルミナズラしで142000以上出ないんだが


240   2017/04/20(木) 08:29:59.42

>>227

そんなもんだよ
最高に運が良くても145000前後でそこで6000超えなきゃまた同じ労力で最高を待つって感じ


270   2017/04/20(木) 08:53:47.44

>>240

石30使ってこんなスコアしか出らんし諦めるわ


333   2017/04/20(木) 09:36:32.50

自分も最初76盤面2色陣コンボ意識ずらしでやってたけどコンボと速さ両立は厳しかったしこのテンプレはパズコンボ勢かガチパズラー向き
雑魚パズラーな俺は56盤面と違って76盤面は3色陣使ったほうがコンボでやすいと感じた


337   2017/04/20(木) 09:40:40.57

10%組だけど135000をレイラン3体入りで出してるから後は運ゲーと思ってる
最大火力は緑孔明で出してるけど



340   2017/04/20(木) 09:42:31.04

ズラしで5000くらいが限界って思うやつ居るかもしれんが自分と大介を信じてズラし続けて見てほしい
6700は出たからパズドラへの信心を思い出してくれ
盤面の下の方で高速4コンボできる時に盤面コンボな


341   2017/04/20(木) 09:43:06.49

>>340

お前も大介も信用できねぇわ
橋本帰れ


358   2017/04/20(木) 09:53:16.84

ライバル増えるからあんまり言いたくないけどiPhone勢の為に言うとイルミイルミナテンプレは
1・3・5自力コンボ
2・4は陣ズラし
6・7は陣からのコンボ(もしくは下段のみ組む)
これで14万はさくさく出る
1は完全自力だけど他は陣の後だから組み易い
あとズラしは基本コンボ数下がるから自力と落ちコンでコンボ数を稼ぐ感じ


389   2017/04/20(木) 10:14:17.52

安全圏に行くまで石75個も消費したガイジが、僕


391   2017/04/20(木) 10:15:44.70

>>389

ズラし勢は大体そんなもんだから安心しろ
俺は60個だけどな


440   2017/04/20(木) 10:44:22.83

イルムずらしで145000いかないんだけど
オチコン来なすぎじゃね?
最初の3回目で出した記録が未だにいい


451   2017/04/20(木) 10:48:20.40

ずらしで145000余裕wwwみたいなの鵜呑みにするなよ
落ちコンくるまでみんな石20個くらい溶かしてるから


453   2017/04/20(木) 10:49:06.14

>>451

その3倍は要りますから、日野さん


455   2017/04/20(木) 10:50:11.94

ずらしに使う石で少しは陣パズル組めば出るのにな


456   2017/04/20(木) 10:50:17.60

144300出すだけで石30個溶けたわ
ちなみにスタミナ485


457   2017/04/20(木) 10:50:47.94

>>440

5000パズコンボ超えるのはかなり難しい
落ちコンとアフィリエイトと良盤面を引かなければいけないからな
ずらしは大量の石と根気が必要だけどアドセンスクリック頑張れ


480   2017/04/20(木) 11:05:23.82

二色陣の縦積み下手過ぎて諦めたわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492619577/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。