パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんで石じゃなくてたまドラ配るのかな?

31   2017/04/20(木) 23:16:01.15

ガチャで稼ぐ為に強コラボキャラを連発してコラボ&ドラゴンズにしたくせに
非コラボリーダーランキングガチャを開催する欺瞞
毎日石を配るハジドライベント中に通常イベの石を絞って総量調整
こういうことしてるから売上げ落ち続けるんだよガンホーさん


38   2017/04/20(木) 23:18:28.13

課金してた頃は配布石だろうがタマドラだろうがなんでも構わんかったが最近課金する気消滅してからは配布石の重さがわかった
まあ要らんけど


44   2017/04/20(木) 23:20:48.98

残業終わったぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事は終わってないんだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日も残業確定なんだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今から僕のパズドラタイムなんだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45   2017/04/20(木) 23:20:48.99

頑なに1個ずつしか配らないよね
まータダガチャ引かせてくれるから文句はございませんが


48   2017/04/20(木) 23:21:45.35

>>44

死ねカス


49   2017/04/20(木) 23:21:47.44

>>44

かわいそうに


58   2017/04/20(木) 23:23:09.15

他のアプリは半年くらいにログインしたら石100個とか200個とかボックスに溜まっててしかも一度に受け取れたりするんだがな


65   2017/04/20(木) 23:25:02.00

いやマジでログインしなくても魔法石もらえるようにしてほしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後確実に海外出張が、ありそうなのであwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


192   2017/04/20(木) 23:52:14.60

なんで石じゃなくてたまカス配るん?
オワドライベントの時は一日二個配ってたやん


193   2017/04/20(木) 23:52:28.88

覇者の塔のたびに石6~70個貰えるモンストとチャレダンのしょぼい報酬


194   2017/04/20(木) 23:52:55.53

>>192

カスって言ったやつ表出ろ



195   2017/04/20(木) 23:52:56.43

ハジドラだってなあ石15個あげたことだってあるんだぞ


196   2017/04/20(木) 23:53:12.51

石配る代わりにハジスト並のガチャにされても困るし


197   2017/04/20(木) 23:53:16.90

>>194

お前タマドラだろ


199   2017/04/20(木) 23:53:53.88

>>192

1日に2個も配布したら悔しいじゃないですか笑


257   2017/04/21(金) 00:06:32.90

は?イベントまたたまドラ配布かよ
山本死ねノエルダンジョン関係なく普通に石やれよ


264   2017/04/21(金) 00:08:01.82

たまドラ配布はマジでクソだわ
ユーザーの反感買ってる場合じゃねぇぞ目先の搾取より延命を第一に考えろや


268   2017/04/21(金) 00:09:16.42

たまカス配布は5個づつだったらまだハジドラになれた


271   2017/04/21(金) 00:10:04.85

>>264

地味にたまドラ嬉しい奴らがもいるからじゃね?
石割らずしてたまドラ欲しいとかあるし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492697466/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。