パズドラまとめ速報

『パズドラ』ベストリーダー15にヒカーリー?ガディウス・・・?

81   2017/04/20(木) 21:53:55.20

ガディウスだけ真顔になったわ


82   2017/04/20(木) 21:54:20.56

カーリーとガディウスリーダーなんて見たことないんだが


89   2017/04/20(木) 22:03:47.26

>>81

どう考えてもガディウスは集計ミスとしか……


92   2017/04/20(木) 22:09:28.68

すまん、光カーリーリーダーにしてない奴おるか?
指定4色7.5倍の神キャラやぞ
なんと2wayが2つもある


98   2017/04/20(木) 22:14:51.28

ガディウス?
マジで見たことねえわ


100   2017/04/20(木) 22:16:54.25

ガディウスは無理やりぶっ込んだんだろうな
出た瞬間MP行き


103   2017/04/20(木) 22:17:45.89

んー☆5の中じゃサブ染めない適当でも使いやすい方なのかガディウス
ヒカーリーも入ってるし1番ユーザー数の多い層で使われてると思えば……いや納得いかねぇよ


106   2017/04/20(木) 22:19:09.49

ベストリーダー15…メリオダスはコラボだしないわ 最近は串犬闇メタ戦国女ばかり見るやで ラードとアテナも相変わらずやがモンポやしな 確認したろ!→ガ デ ィ ウ ス カ ー リ ー シ ヴ ァ ク リ シ ュ ナ


107   2017/04/20(木) 22:19:43.45

フレンド数300近くいるけどガディウスは0だった
っていうか火属性自体少ない


110   2017/04/20(木) 22:21:35.03

カーリーおばさんとガディウスにヘイト溜まりそうでかわいそう


114   2017/04/20(木) 22:23:51.75

>>100

ぶち込んだってことは近々強化だぞ
大ちゃんの優しさに震えろ



118   2017/04/20(木) 22:24:21.64

>>114

先に強化しろよ


119   2017/04/20(木) 22:25:24.07

ロノウェはギリギリわからんでも無いけどガディウスヒカーリーって?水と闇はコラボばっかりか


120   2017/04/20(木) 22:25:50.06

ガディウスがパズドライケメン枠代表ってマジ?


125   2017/04/20(木) 22:28:06.00

ヒカーリーは4年前くらいに流行ってたよね


126   2017/04/20(木) 22:28:42.88

ガディウスヒカーリーって常に5倍だったから3倍に下げたのかな


127   2017/04/20(木) 22:29:13.89

フレンドなガディウス固定いるなそういや


131   2017/04/20(木) 22:31:58.24

結構いるのか
ガディウス分岐で魔改造あるのかもな


134   2017/04/20(木) 22:35:45.06

>>120

性能も見た目もヤマタケの圧勝なんだよなぁ


139   2017/04/20(木) 22:49:33.50

回さないけどガディウスはどう考えてもおかしいだろ


140   2017/04/20(木) 22:50:15.08

すまんガディウスは一時期
サブの介護でメルに合わせて使ってたんだ

というかロノウェルとか見たことないんだけど
まさかいつぞやのランキングか?


141   2017/04/20(木) 22:50:26.35

よく考えたら同ランク帯としかマッチングしないらしいから900以上1000未満の奴等が好むリーダーしか知らんわ
600、700辺りではガディウス大流行なんやろなぁ


144   2017/04/20(木) 22:51:07.43

3Y結構やってるが、ガディウスどころか主人公すら見ねーぞ


147   2017/04/20(木) 22:53:09.64

>>141

200~300の間違いじゃろ

つーか同ランク優先なら800ですら
マッチするラードヤテナが地雷原なのは納得いかん


163   2017/04/20(木) 23:10:01.61

ガディウスは覚醒をなんとかしてやってくれ
サブでも全く使う気にならん


173   2017/04/20(木) 23:20:48.68

500でもメリオダスラードラはガッチガチだしヤテナも一度きりクリアできそうな編成だしクシナダアヌビスもかなりまともな編成ばっかりでだいたいこの4種たまにサクヤだからガディウス本当にどの層が使ってるんだ


177   2017/04/20(木) 23:29:59.90

ランダンのPTは?


230   2017/04/21(金) 03:41:08.81

>>106

去年やろうと思っていたイベントを今年実行&統計は去年取った物をそのまま流用説


236   2017/04/21(金) 05:44:03.20

ガディウスってマジでゴミなのに使ってるやつが居ることが驚き


238   2017/04/21(金) 06:01:03.82

>>236

手持ちも育成も中途半端なライト層にとって、回復1コンボだけで属性タイプ問わず3倍出せるのは割と汎用性あると思うぞ。


240   2017/04/21(金) 06:25:27.77

ガディウスはサリアを拉致した犯罪者なんだよなあ


241   2017/04/21(金) 06:38:25.07

ガディウス以外は分からんでもない


243   2017/04/21(金) 06:46:42.22

新しく強いの出てもよっぽどでなきゃガチャ回してるけどまで移行するより現状使ってるので妥協する層の方が多いからな
あと最近はコラボ系に強いのが多いし


244   2017/04/21(金) 06:51:58.82

ガディウスレーダーで調べるとわかるけどレベルマくっそ少ないからライトユーザーはみんなガディウス使ってるんだな


247   2017/04/21(金) 06:55:10.72

Hガディウスレーダーに設定して片っ端からフレ申請しても一切反応ないし
引退者がただ設定してるだけなのかもな


248   2017/04/21(金) 07:01:40.97

ガディウスレーダーで結構いるな
下は200ランク代で700後半が3人いるし使われてない訳ではないのか?


251   2017/04/21(金) 07:05:51.42

700後半はみんなガディウス本当に使われているか調べてるだけかもしれんぞ


252   2017/04/21(金) 07:07:33.16

駒揃ってない奴に使われてたとしてもそいつは既にガディウス持ってるわけで、新しく引いて使い始めようって奴はほぼ居ないだろ


253   2017/04/21(金) 07:10:18.47

ガディウス狙いの奴が居るとしてもリーダーガチャ引くぐらいなら石溜めてGF引くだろ


380   2017/04/21(金) 12:25:55.64

ほんとなんなんだここの運営は


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492678214/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。