パズドラまとめ速報

『パズドラ』毒枠、割合ダメージがいない私はどうしたらいいしょうか?

216   2017/04/20(木) 08:11:42.87

25、30グラビティなくて悲観してたけど20グラビティでもイルミナ打てばおkってマジ?



217   2017/04/20(木) 08:12:25.24

前に不正で一位出した奴がいた時、これから取り締まる的なこと言ってなかったか


218   2017/04/20(木) 08:12:25.91

>>216

毒でええやん


219   2017/04/20(木) 08:12:57.55

>>216

槍投げろ


230   2017/04/20(木) 08:23:56.36

>>216

20グラ→イルミナ でもいいけど1Fで陣使うのは勿体無い

ノルディス11体集めてスキルマにするのが速いぞ
俺はノルディススキルマ作ったわ


231   2017/04/20(木) 08:24:03.96

>>216

20打ってその後イルミナ陣打つのは10秒ぐらいロスするのでやめたほうがいい
今やってるコインの「火と闇の鉄星龍」行ってファントムキーパーゲットしてスキルマな


241   2017/04/20(木) 08:30:38.56

ノルディスあるけどスキレベ1だしもう無理でしょ
ミニヘラいるけどスキブたらんやろし
どうにかなりませんかね
毒打とうにもりリスくらいしかおらんで


244   2017/04/20(木) 08:31:22.12

>>241

スワロウテイル作っとけや


246   2017/04/20(木) 08:32:05.71

>>241

リリスのスキルマでのターン知ってる?


249   2017/04/20(木) 08:33:02.22

今コインでスワロウテイル作れるやんけ
甘えんな


250   2017/04/20(木) 08:33:32.62

>>244

スワロ優秀すぎるわ



255   2017/04/20(木) 08:35:33.72

>>241

もう無理も何もコインダンジョン開いて10周するだけじゃん マルチで広場で募集かけてもいいし、かけるの嫌でも10周くらいなら石1個でいけるだろ


261   2017/04/20(木) 08:39:47.18

マイティ無しの根性持ちを幾度となくスキルで薙ぎ倒して来たスワロウテイル君は無課金モンスターの中では超優秀なモンスター



264   2017/04/20(木) 08:43:22.61

一方破格の性能と言われたスターリングさんは


266   2017/04/20(木) 08:44:46.86

毒は時間かかるから覚醒ヘライースでもいいから
グラビティ枠で行ったほうが良いと思うけどな
1%以内狙うならだけど


267   2017/04/20(木) 08:46:47.12

ヘラ杯を周回してスキルマヘラを作れば一石二鳥だな


268   2017/04/20(木) 08:50:39.11

>>266

10%撤退組は毒で良いんだよ


269   2017/04/20(木) 08:52:30.58

>>267

経験値4倍ヘララッシュ、、、


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492619577/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。