パズドラまとめ速報

『パズドラ』今回のランダン10%ですらきつくないですか?

26   2017/04/17(月) 19:10:02.38

https://i.imgur.com/VgE3LSf.jpg

これでいけるかな…0.3%だからラインギリな気がするけど



28   2017/04/17(月) 19:25:48.68

1.4%で1%ボーダーまで758点とかどんだけすし詰めなんだよw


36   2017/04/17(月) 19:46:38.96

119000で7.2%くらいだったのがもう10%近くまで来てる…
マジかよ10%以内にすら入れさせて貰えないのかよ…


38   2017/04/17(月) 19:55:14.82

いちおつ
もう無理限界突破出来ない



48   2017/04/17(月) 20:21:21.35

>>26

右から2番目のは何のために入ってるの?


52   2017/04/17(月) 20:36:45.69

イルムパ組めるやつはいいな
クラウドシステムで19%だったわ未来がない


53   2017/04/17(月) 20:41:27.41

?千代サクヤでコンボうまけりゃ王冠いけるだろ


54   2017/04/17(月) 20:44:55.76

>>48

根性はずし


63   2017/04/17(月) 20:54:18.60

>>54

なるほど
存在すら忘れてた・・・


70   2017/04/17(月) 21:06:23.17

10%以内のボーダーはどれくらいかね
自分は137000が打ち止めというか、これ以上無理です


81   2017/04/17(月) 21:39:33.54

例のイルムパで10%以内余裕でしたサンスコ



85   2017/04/17(月) 22:04:59.81

>>81

おし、
光イルミナ、光イルム光イルム火イルミナ鳩パできた!

ランダンそのものは微妙だけど、この1回分のスコアだけで争うって点だけは好き


87   2017/04/17(月) 22:20:19.94

ダチョーが16万3000出しててワロタ


89   2017/04/17(月) 22:22:06.28

>>87

やめろよなあ
俺を10%から叩き落とすきかよ


91   2017/04/17(月) 22:24:24.00

>>89

元々お前より上なんだから影響なくね?


92   2017/04/17(月) 22:26:09.51

13万が10%ボーダー危ういんだがもう諦めてくれよ潜在たまドラ俺にくれよ


94   2017/04/17(月) 22:32:16.45

これボーダー下がるのか?
なんかずっと上がってるんだが


110   2017/04/18(火) 00:02:28.81

ダメだ今回くらいなら自分も10%以内入れると思ったのにもう落とされそうだわ
のんびりと石回収するだけのライト層はもういないのか…?


111   2017/04/18(火) 00:04:34.45

ライト層は1F根性とヘラの先制でさよならーしてる


112   2017/04/18(火) 00:09:06.63

>>110

いまだ現役でライトニング使ってるライトニング層ならおるよ


115   2017/04/18(火) 00:29:43.14

>>112

ライトニング層(ライト層だとは言ってない)ですね分かりません
もうライト層とは呼べなそうなくらいのランクまで来ちゃってるけどあんなのまともに扱える気がしないわ…

>>109
どこのスレも世紀末かよってくらいの荒廃した雰囲気を感じるんだよね…
自分が今見てるスレだと…かろうじて平常運転なのはエロ画像スレくらいかねぇ


117   2017/04/18(火) 00:33:49.66

ランク500のライト層だけど偶然引いたイルミナにツバキレイランリリス軽減突っ込んだら10%いけたよ
落とされそうだからもうちょい更新狙うけど


118   2017/04/18(火) 00:34:04.37

ヘラ先制でやられたライト層は二度と潜らないやろな
つまりランキングに登録されない

もうわかるだろ


119   2017/04/18(火) 00:35:46.65

これで安全圏じゃなかったら泣く



121   2017/04/18(火) 00:40:10.77

>>119

ギリ落ちてもおかしくないライン


122   2017/04/18(火) 00:42:09.94

>>121

( 。゚Д゚。)


136   2017/04/18(火) 01:21:01.26

ランダンで運ゲーって連呼してる人って2%~0.3%くらいの人だけだよね
それ以上の人は石割らずにコンスタントに入れる


137   2017/04/18(火) 01:26:58.65

どこから2%~0.3%って数字を出したのか


138   2017/04/18(火) 01:29:40.91

>>137

イルムオチコンゲーしてたら嫌でもその範囲に収まるでしょ


143   2017/04/18(火) 02:52:23.79

はい、10%ほぼボーダー




144   2017/04/18(火) 03:00:49.47

まじか…予想はしてたがもうだめだわ落ちる
ある程度適正のあるPTが作れても自分の下手くそノロノロパズルがどうにかならんと
10%すら無理なんだな
気づくのおそすぎた


158   2017/04/18(火) 07:04:19.40

今回のランダンマジで過去最高にキツい
ボーダー15万超えるやろこれ
母数がガチ勢しかおらんから無理



159   2017/04/18(火) 07:05:51.02

これ実質固定杯だろ


373   2017/04/18(火) 20:30:06.81

ガイドラは殴り合って攻略するならやっぱりヤテナが楽だったわ


383   2017/04/18(火) 20:44:55.12

>>373

回復バッジをつけた木染めジュリも良い


388   2017/04/18(火) 21:13:31.69

昨日から0.3%で止まってるがもう勢いはなくなったのか


389   2017/04/18(火) 21:22:36.04

>>388

開幕1時間で最適解パーティーできてたんだからそんなもんだろ


391   2017/04/18(火) 21:29:35.80

ランダンあれだな
いつも以上に機種の処理能力の差が大きく出るな
わいのオンボロ機種ではきついわ
今8%台だから10%も危ういな
平均11コンボしたら時間がかかるかかる


413   2017/04/18(火) 22:58:50.03

今回ボーダー高過ぎて


414   2017/04/18(火) 22:58:50.62

アザトースはもういらないしニャルラトホテプとクトゥルフは急いでスキラゲしたいモンスじゃないから行く理由がない


445   2017/04/19(水) 00:34:04.51

鯨でるまでやり直せば、鯨ゲトできる?


447   2017/04/19(水) 00:35:42.04

>>445

固定
何度もチャレンジしても同じ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492419931/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。