パズドラまとめ速報

『パズドラ』3人マルチ闘技場のメタトロンに防御0スキルは必要?

30   2017/04/18(火) 19:46:32.71

三人闘技場は道中長いくせに最後のクソメタが硬過ぎてやる気失せたわ
三位一体が一番楽しい


42   2017/04/18(火) 19:53:08.80

>>30

三位一体の方が硬くないか...


43   2017/04/18(火) 19:53:55.47

防御0打ってヌルゲーにできるとか雑魚だろ


45   2017/04/18(火) 19:58:14.02

防御激減使える相手はスキル一枚多めに使うだけでつまんない


64   2017/04/18(火) 20:18:07.53

3人闘技場やると意外と闘技場やってないやつ多いんだなってわかるよな
俺も完璧に行動把握してるわけではないけど


66   2017/04/18(火) 20:21:19.58

>>64

なんでそう思った?


68   2017/04/18(火) 20:22:19.85

ゆくぞおばさんみたいな猶予あるのとか初ターンマイティガードのやつもスキル使って全力で殺しにかかるのをよくみる


75   2017/04/18(火) 20:25:36.95

>>64

うま味全くないんだよね
キラー狙いでもさぁ 初クリアの処女膜開けちゃったらもういらんし


77   2017/04/18(火) 20:29:01.43

>>64

むしろ逆に把握してる奴多いなって印象だわ


389   2017/04/18(火) 23:06:01.76

メタトロンてガドブレのために出したのかなと思ったけど一人が貫通したとこで意味がないし防御0スキル使うだけでおもんないな


393   2017/04/18(火) 23:08:49.97

防御0はプレドラだけでよくね?メタはどっちもディアナエンハでワンパン出来るし
なお闇アテナは闇4+α使って抜けない模様。パスしたら倒せなくて20tくらい耐久して恐らく全滅したわ



395   2017/04/18(火) 23:09:34.62

>>389

副属性さえあればプレドラ一人で抜けるからそこそこ使えるんだけどな
色ヴァルのガドブレはそこそこ役に立つ


396   2017/04/18(火) 23:11:46.80

>>393

何書いてるよく分かんない
ごちゃごちゃしすぎてる感あるぞ

ディアナどっから出てきた?


402   2017/04/18(火) 23:16:47.16

クソメタはほんとつまらん
防御0使ってエンハ使って1億ダメ出なければ詰みだろ?
考えた奴頭イワーイかよ


403   2017/04/18(火) 23:17:11.37

>>396

防御0にするスキルはメタには別に必要じゃなくね?どうせエンハで倒せるし

ディアナは高倍率エンハで使ってるから例えで出したみたいなもん。ヤテナはそのおまけ談


418   2017/04/18(火) 23:21:23.84

>>403

エンハだけでメタを抜こうと思えば
単体3700万×6体出さないと駄目だから
当てはまるパーティそんないないと思うぞ

闘技場3適正があってそこそこ火力出せるパーティでも単体4000万近く出すのは割と厳しい条件 防御0にしたら単体1700万でも良くなるからなぁ


429   2017/04/18(火) 23:24:24.24

メタトロン戦は若干火力に難あるけど道中楽なのはやっぱヤテナなんだよな


430   2017/04/18(火) 23:24:32.86

>>418

そうなん?
LFノクトでサブにサツキ/セフィロス/グリーダ/白メタでワンパン出来なかったことないけど


433   2017/04/18(火) 23:26:21.66

メリオダスにエンハ入れておけば単体4000万程度楽に出るぞ


436   2017/04/18(火) 23:27:32.68

2倍くらいのエンハでも余裕って天に立ってる人が言ってるぞ
なお道中


437   2017/04/18(火) 23:27:35.24

今の環境じゃエンハ入れりゃ大抵出るだろ


441   2017/04/18(火) 23:29:59.62

>>430

セフィロスが闇メタに対してキラーで9倍
白メタに対してもキラーと属性有利で6倍
エンハで5倍かけたらそりゃワンパンできるだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492511392/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。