パズドラまとめ速報

『パズドラ』アメノミナカヌシパの回復補強は誰入れたらいい?

177   2017/04/18(火) 10:03:56.55

シュウミン猿イルムで体力染めしてやると中々のタフさを見せるミナカヌシさん
回復が追いつかん…



181   2017/04/18(火) 10:07:37.60

回復倍率は水じゃなくって体力が良かったなー


255   2017/04/18(火) 11:13:39.95




火力は足りてるからソティスパールが不安定になる泥強覚醒はない方がいいぞ


259   2017/04/18(火) 11:19:56.03

>>255

これで藍染の劣化っていう馬鹿がいるから笑えない


273   2017/04/18(火) 11:32:32.71

>>255

一人だけ火力が突出する奴入れるの好きじゃない
てかこのpt回復ゴミだろ


328 カイザー 2017/04/18(火) 12:09:59.39

>>255

面白いパーティやね


350   2017/04/18(火) 12:23:46.12

>>273




回復3個1コンボ


351   2017/04/18(火) 12:25:15.87

>>350

てかHPたかいねpt覚醒付?


360   2017/04/18(火) 12:27:15.32

>>351







せやな


366   2017/04/18(火) 12:29:04.58

アメノは覚醒ヴィーナスか覚醒大小1体入れときゃ1人で回復4000かせぐから水に拘らなくて済む


371   2017/04/18(火) 12:30:50.67

転生ヴィーナスの回復1909で笑うわ



372   2017/04/18(火) 12:31:08.73

転生えっち強すぎワロタ


378   2017/04/18(火) 12:35:32.08




優秀な継承元でもあるヴィーナスちゃんのやわらかほっぺ


379   2017/04/18(火) 12:35:43.01

>>350

回復倍率の恩恵ほとんど感じられないな


380   2017/04/18(火) 12:35:43.68







アメノミナカヌシって何コンボで全快なんだよ
HPバッジで4万の藍染は4コンボもすれば全快だけど


384   2017/04/18(火) 12:37:16.28

ヴィーナスを進化させようと思うんだけどどれがおすすめなの?


390   2017/04/18(火) 12:39:40.48

藍染の時も思うがステで大きく上回る転生がいるのに覚醒使うのはもやもやする
光水で回復高めなの大小くらいだし仕方なく入れるけど


391 カイザー 2017/04/18(火) 12:40:09.35

>>380

10コンボ


394   2017/04/18(火) 12:41:26.60

藍染は転生でいいだろ別に
HP等倍の回復2倍だからLF藍染とサブ1体くらい副水なら十分すぎる


417   2017/04/18(火) 12:58:48.01

>>384

だから何回いわせんの?
コスモスちゃんはラブラブほっぺで
カオスちゃんはアブノーマルほっぺなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではふにふに姿か
カオスちゃんのふにふになのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!


420   2017/04/18(火) 13:01:16.93

>>417

糞改変やめろ


424   2017/04/18(火) 13:06:24.74




432   2017/04/18(火) 13:17:52.88




そ~


435   2017/04/18(火) 13:21:05.23

>>432

男を知った顔になっとるね


438   2017/04/18(火) 13:23:04.87

なぜ進化前後のヨミたそとヴィーナスたそは同じスキルなのか


441   2017/04/18(火) 13:25:33.05

>>438

完治…


444   2017/04/18(火) 13:28:41.61

ヴィーナスは作中でどんどん成長していってる感じで良いね
間違いなく覚醒の段階で処女をささげてる


449   2017/04/18(火) 13:34:40.17

ヴィーナスはやっぱラブラブが一番可愛いなお饅頭顏最高だ


453   2017/04/18(火) 13:39:29.00

ヴィーナスちゃんの強そうでイマイチ使わない感
光の列リーダー不足しすぎなんやねん


458   2017/04/18(火) 13:50:30.31

>>424

後期のたるルートみたいな絵だな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492455002/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。