パズドラまとめ速報

『パズドラ』イルム杯なのに肝心のイルムいない子はどうすればいいですか?

49   2017/04/18(火) 20:02:57.35

イルムもハトホルもアヴァロンも持ってるけど石とスタミナが勿体無い


106   2017/04/18(火) 20:40:10.38

イルミナとイルム一緒に使うやつはストーリーくらい読めよ
イルミナはイルムが自分のクローン作ろうとした時にできた失敗作で
倉庫に押しやられてお互い嫌い合ってんだよ!
そんな二人をパーチーに詰めるな!


115   2017/04/18(火) 20:43:55.21

>>106

同キャラ詰めも嫌ってそう


118   2017/04/18(火) 20:44:48.68

>>115

ロミアちゃんとズオーは仲良し家族だからセットで使ってもOK
同キャラ詰めもいいぞ


121   2017/04/18(火) 20:45:42.99

>>118

そういや一時ロミア禿禿禿禿ズオーとか使ってたな


141   2017/04/18(火) 20:58:13.16

イルミナがイルムと組んで楽しくやってるのを見て同じようにパパと組もうと思ったけどパパの倍率低すぎて諦めるロミアたそ


191 以下、VIPがお送りします 2017/04/18(火) 22:55:43.57

イルムなくても、これぐらいならなんとかなる。
コツは落ちコンをお祈りする事。

http://imgur.com/a/Xrquh
http://imgur.com/a/fTLa2

スキブバッチ、ゼロ∞からのハーデス、目覚めループ、闇メタ軽減でヘラに耐える。
試行回数は30回ほど。これ以上いける気はしない。


582   2017/04/19(水) 00:31:36.07

ランキングダンジョン10%以内目指してるけどイルムかアヌビス居ないと無理かな


589   2017/04/19(水) 00:33:27.69

イルミナと組める高倍率なら何でもいけるんじゃね
やる気さえあれば


590   2017/04/19(水) 00:33:57.44

>>582

10%なら大抵いけるだろう
ロミアちゃんおすすめ


594   2017/04/19(水) 00:36:22.75

ロミアとハーデスを組ませることでヘラの先生を耐えれて指付きであるもののグラも搭載
なんと中身メイメイちゃん詰めても何とかなる

すごい



597   2017/04/19(水) 00:37:48.91

>>582

ホムラとヘラ対策したなら普通のコンボパなら大丈夫今みたら5.8から6.1になったけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492511392/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。