パズドラまとめ速報

『パズドラ』一度きりチャレンジの時間帯どうにかならないもんかね

50   2017/04/19(水) 06:44:58.13

ああ今日一度きりだったか面倒だな


51   2017/04/19(水) 07:20:49.04

一度きりはダンジョン自体はわりと楽しいんだけど3時間限定がほんと糞
早めの時間だと参加できんわ
この時間縛りって運営になんかメリットあんの?


52   2017/04/19(水) 07:23:39.33

ダンジョンデータみて楽にクリアするんじゃなくて初見で多少苦労して下さいってことなんじゃねーの
実際のとこ1時間もしないうちにデータ出揃うから全く問題ないけど


53   2017/04/19(水) 07:27:22.73

>>36

スワロウテイル使えば?


54   2017/04/19(水) 07:33:59.93

一度きりってラストの泥が違ったはずだけど、
ノエルみたいに入り直しで変わるかね

クジラがほしい、強いて言えばだけど


55   2017/04/19(水) 07:45:13.52

>>54

アカウントごとに固定
恐らく今回は前回、前々回で出なかったのが出る


56   2017/04/19(水) 08:49:38.80

一度きりってスタミナ消費いくつ?
それともスタミナの消費量も人によって違うの?


58   2017/04/19(水) 09:48:39.56

公式読め


59   2017/04/19(水) 09:53:29.14

公式に詳細あったのね失礼しました


60   2017/04/19(水) 10:35:48.81

>>51

1回目あたりの一度きりで>>52みたいなことTwitterで言ってたよ
ワクワクを思い出してほしいとかなんとか
ググれば多分見つかるやろ


61   2017/04/19(水) 10:43:10.78

初見殺しする時点で、ワクワク何てものは無くなった



63   2017/04/19(水) 10:53:08.26

初見のみスタミナフリーにしたら良いんじゃね?


64   2017/04/19(水) 10:54:24.57

そうしてるソシャゲもあるけどパズドラはやらないよね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492511026/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。