パズドラまとめ速報

『パズドラ』やっぱりiPhoneの方がええんやろうか

67   2017/04/17(月) 10:27:51.12




お前ら俺のためにもう少し手加減していつも5%くらいで詰まるんだけど
早く俺の銅冠を光らせろ


68   2017/04/17(月) 10:30:37.68

いや言い訳だけどやっぱ泥は不利だわ
iPhoneとかいう日本でしか流行ってない欠陥機種消えてくれや


71   2017/04/17(月) 10:32:25.92

>>68

逆に泥とか何処で流行ってんの?おまえんち?


73   2017/04/17(月) 10:33:37.67

>>68

俺はXperiaで0.1だから泥が不利は甘えだぞ


74   2017/04/17(月) 10:34:55.15

えっ世界だとIOSよりAndroidの方が圧倒的に普及してるの知らんの?
http://apple-geeks.com/iphone-33-2455


78   2017/04/17(月) 10:36:37.52

1コアの3G回線化石泥は甘えていいか?


81   2017/04/17(月) 10:37:40.98

お前らのスマホの方が性能良くて俺が不利だから消えろは草


84   2017/04/17(月) 10:38:13.35

>>67

それくらいだと運に見放されて糞コンボしかできない俺と同レベだぞ
もっと石に頼れ


92   2017/04/17(月) 10:43:53.58

何故か日本だけ人気だよなiPhone


93   2017/04/17(月) 10:43:57.51

煽り抜きでパズドラ用に安いiPhoneでも買えば良いのに捗るぞ


95   2017/04/17(月) 10:46:10.56

世界だとiPhoneは金持ちの使う機種だからね
日本だけキャリアの投げ売りで人気ある



97   2017/04/17(月) 10:48:44.97

ゲームはマジでiPadがいい
電話としては泥がいい


100   2017/04/17(月) 10:49:46.26

林檎だけど組み終わってからズレてることがよくある
特に十字の時は


104   2017/04/17(月) 10:52:35.25

>>95

その投げ売りも完全に終わったからこれから先iPhoneも結構衰退しそう

俺は泥に変えたクチだけど
何が一番不満って日本語変換馬鹿すぎてストレスたまるってことだわ
iPhoneも初期はかなり叩かれてたはずなのにいつの間にか凄い改善してくれてたんだな


105   2017/04/17(月) 10:53:21.15

>>100

泥にすると更にひどくなるぞ
ソーサは俺


106   2017/04/17(月) 10:53:23.36

>>95

でも日本には四季があるから


107   2017/04/17(月) 10:54:45.83

グリコ接待ランダンまだかよ


108   2017/04/17(月) 10:55:13.59

>>93

う~ん煽りレベルがもうちょっと上がれば相手してあげてもいいんだけどなぁ


110   2017/04/17(月) 10:56:07.73

iPhone高すぎるよ
今価格10万当たり前になってきてるし


111   2017/04/17(月) 10:56:34.42

俺パズドラ含めて今までで3つくらいソシャゲやったけどどのゲームも泥勢が毎回文句言ってるんだよな
やっぱソシャゲーやるならiPhoneだわ
ソシャゲ興味ないなら泥なんだろうけどね


112   2017/04/17(月) 10:56:45.50

>>105

ちゃんと組めてたはずなのにふと気付くとズレてることない?
大介の悪意を感じる


113   2017/04/17(月) 10:57:29.58

>>112

信仰心が足りない


114   2017/04/17(月) 10:57:54.16

>>107

コンボスキップ実装されたせいで落ちコン無しリーダーがランダンで今後輝く事は無かろう

>>112
十字が何故か十字架になってる不具合はよくある


115   2017/04/17(月) 10:58:00.75

>>112

酔っ払ってる時にそうなるの多いから結局自分が気づかないうちにミスってるだけだと思うぞ


117   2017/04/17(月) 10:58:14.09

>>112

超絶ありありのあり
3マス一気に動いたことになってドロップ止まるとかも結構ある


127   2017/04/17(月) 11:06:00.50

>>117

結構←具体的によろ


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492389327/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。