パズドラまとめ速報

『パズドラ』みんなアザトースにピィ入れてる?

24   2017/04/18(火) 04:40:38.84

3年やってて初めてパズドラ忘れててログインだけでもしといた
これが2日連続で続いとる
なんかヤバイな


34   2017/04/18(火) 05:11:08.47

ぶっちゃけ最近、スレだけ見ててゲーム自体はスタミナ1すら消費してないわ


35   2017/04/18(火) 05:12:26.78

羨ましい
することありすぎてスタミナカツカツや


36   2017/04/18(火) 05:19:25.73

>>35

アカウントの中身譲れるならお前に全部譲って
また0からやり直したいわ


37   2017/04/18(火) 05:21:02.12

YY三位のせいで常にスタミナ枯渇してるわ
ハジドラやね


38   2017/04/18(火) 05:26:10.24

>>36

育成とかやり尽くしちゃった感じなわけね
全部売ってオデドラに変えちゃおう


39   2017/04/18(火) 05:41:10.80

アザテュース4体分の素材確保だけでもスタミナ足りないわ


40   2017/04/18(火) 05:43:51.55

もうワイワイもスタミナ割引してないしそもそもクトゥルフ取り終わってるからな


41   2017/04/18(火) 05:44:09.20

名前も覚えて貰えないキャラがいるらしい


43   2017/04/18(火) 05:52:58.68

みんなアザトースにピィ入れてる?在庫はあるんだが悩んでる


44   2017/04/18(火) 05:53:38.92

アザトースをアザトースであげきった奴居るのかな



45   2017/04/18(火) 05:54:09.25

そもそもアザトースが出ない


47   2017/04/18(火) 05:56:04.25

三位がスタミナ99の時点でピィ使うわ


58   2017/04/18(火) 06:20:47.67

>>43

俺はピィで上げたよ
ただその反動で新戦国姫とか諸々を上げるピィが枯渇気味になったけど


62   2017/04/18(火) 06:29:12.28

>>58

確かに今回の戦国姫みたらピィ使わせにきてるよね
いまだに貂蝉たちのスキル上げもきてないし


63   2017/04/18(火) 06:31:48.35

ピィはもう5000MPくらいでいいと思うんだ


66   2017/04/18(火) 06:36:11.44

>>62

稲姫だけでホノピィ3セットいかれたからね
4上げ*1と5上げ*2 闇だったらピィいけなかったわ
ノエルどうでもいいから一ヶ月ピィばらまいて欲しい


67   2017/04/18(火) 06:38:12.43

流石にノエルとピィじゃ前者の方が遥かに価値高いだろ
闘技場しかやることないしピィなんて腐るほどある、ヤミピィだけはアザトースに大分食われたけど


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492455002/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。