パズドラまとめ速報

『パズドラ』ふどみょんに稲姫は継承と直入れどっちがいい?

43   2017/04/16(日) 17:40:46.89

ふどみょんに稲姫継承させてもスキル自体がたまらないな
稲姫ステマに嵌められたかもしれん ほぼ何も変わらんわ



65   2017/04/16(日) 17:50:13.66

>>43

サブに覚醒稲姫直入れでいいじゃん
どうせ主属性合わせなくても火力は十分に出る


72   2017/04/16(日) 17:51:54.63

犬で遊んでたときに限ってなんでアザースでるのって思ったけど有能相方のお陰でノーコン行けたわ



76   2017/04/16(日) 17:52:54.53

>>72

ボックス整理の1.2て名前つけれたのか


77   2017/04/16(日) 17:52:54.89

>>65

覚醒稲姫直入れすると回復列でバインド回復しないから
覚醒稲姫にバインド回復覚醒ない現状では厳しい

おでドラとかパールみたいに列でバインド回復欲しい
かといってこの二体に稲姫継承させても陣がたまらないジレンマ


83   2017/04/16(日) 17:54:01.53

>>77

覚醒稲姫のスキルにバインド回復あるけどダメなんか?


88   2017/04/16(日) 17:54:37.81

どこ想定か知らんけど闘技場3ならオデドラに稲姫継承でも普通に溜まるだろ


95   2017/04/16(日) 17:56:07.35

>>83

ふどみょんがバインド耐性ないから
リーダーにバインドもらうと一気に崩れやすいんだよね

学園不動明王がバインド列回復積んでない編成あるから
凌げるのは凌げるんだと思うけど


106   2017/04/16(日) 17:59:09.84

>>95

稲姫のスキルでバインド回復すればいいじゃん??
バインド回復にスキル使いたくないとしてもどの道ちょうどよく盤面に回復6ある方が珍しいだろう
ちょっとよくわかんないです


111   2017/04/16(日) 18:00:11.90

スキルで回復出来ればふどみょんのLS復活するよね


135   2017/04/16(日) 18:09:34.56

>>111

ふと鏡見たら僕の勃起したちんぽとスキルって書いた紙が一緒に写ってて再勃起したわ



176   2017/04/16(日) 18:32:14.95

>>106

オチコンなしだし回復6個確保するのはそんなに苦でもないよ 敵が回復変換してくるのもいるし覚醒バインド回復は割と重要 特にワイワイみたいなのだとかなり強い


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492330799/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。