パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヘラ杯はイルム×イルミナが良さげ?

86   2017/04/15(土) 00:03:55.85

リヴァイ欲しいなーと思ってたけど濃姫引けたから特に必要無くなった



747   2017/04/17(月) 00:03:55.18

ランダンひでぇわ…


750   2017/04/17(月) 00:06:10.09

ランダンは週末まで放置でいいや


751   2017/04/17(月) 00:09:47.10




1Fで威嚇が使えてヘルメスに指定色消されなきゃどうとでもなる


752   2017/04/17(月) 00:10:53.48

1階根性持ち出るのか?


756   2017/04/17(月) 00:14:40.68

3コンボ吸収&根性
1色お邪魔化
リーダーバインド
毒目覚め
水目覚め
先制43000


760   2017/04/17(月) 00:21:29.12

前回は石回収もしなかったわ
チーターだらけでもう付き合ってらんない
またしれっと1%に戻してきてるし
やりたい人だけやればいいわ


763   2017/04/17(月) 00:24:21.70

皆スコアたけーよ



764   2017/04/17(月) 00:26:49.91

イルムゲーか


765   2017/04/17(月) 00:28:57.40

ランダンで根性って…


768   2017/04/17(月) 00:32:16.10

闇アテナ陣ゲーになりそう



769   2017/04/17(月) 00:32:21.06

これ76盤面だとめちゃくちゃ高得点出るな


770   2017/04/17(月) 00:39:29.42

コンボ加点とスピードどっちが良いかだな
落ちコン無しとか、スキブつめてギガグラとか、7×6とか
イルムイルミナで陣連打とか良さそう


771   2017/04/17(月) 00:46:11.35

あーイルムナにハトッホーの方が点でるな

というか簡単に出過ぎて今回ボーダーきつそ


774   2017/04/17(月) 00:58:39.92

>>771

ハトホル入れイルムイルミナ楽ね


776   2017/04/17(月) 00:59:04.19




俺の手持ちじゃこれが限界だ
イルミナゲーですね


779   2017/04/17(月) 01:08:01.55

また陣崩しゲーかつまらん


780   2017/04/17(月) 01:12:16.67

ある人が陣崩しゲーで初クリアで14万5千出してるな
イルム複数ないと大変そうだわ


785   2017/04/17(月) 01:32:23.50

前の陣崩しランキングはかなりボーダー高かったから、今回も15万近くになりそうだね


786   2017/04/17(月) 01:34:12.47

ランキングダンジョン(陣崩し)


789   2017/04/17(月) 01:51:21.78

>>776

イルミナゲーってどういうこと?


790   2017/04/17(月) 01:56:11.72

76盤面で陣崩すだけのゲームですよ
1階用にハトホルも忘れずに


793   2017/04/17(月) 02:17:06.17

イルムイルミナサブアヴァロン1体入りだと指が足りなくて13万ちょっとしかいけない
ウルカあるのにイルミナがない


795   2017/04/17(月) 02:20:53.49

陣初手ずらしでいいのか


798   2017/04/17(月) 02:27:19.53

>>790

そういうことか…

LイルミナFイルム
sイルム3ハトホルで陣崩しってことね


800   2017/04/17(月) 02:34:44.03

>>798

それだと初手にハトホル撃てないからサブに火イルミナがいる


801   2017/04/17(月) 02:39:57.45

多分テンプレはこれだな
ちなみにハトホルが火だと封印足りない
バッジはバインド



803   2017/04/17(月) 02:59:52.39

>>801

ヘラの先制で死ぬんじゃ?


804   2017/04/17(月) 03:00:45.45

>>803

フレの光イルミナの軽減で耐えるから問題ない


805   2017/04/17(月) 03:23:23.86

>>801

石割った数で決まるのか
あっさり13万でたけど全然届かないわ


807   2017/04/17(月) 03:41:16.48

イルムイルミナ持ってるやつはあっさり取れて持ってないやつは相当頑張らないと取れないってランダンだから
ボーダーは案外停滞早いんじゃないかな


809   2017/04/17(月) 04:12:47.57

>>804

火イルミナでやってたw

イルミナ無くて天狗積んで138000だ


810   2017/04/17(月) 05:05:13.85

タイムよりコンボだな
イルムでもやたらに陣ずらしするより倍率出せる盤面なら7,8コンボ組むようにしたほうが点数伸びた


811   2017/04/17(月) 05:25:07.11

もう無理こんなん大ちゃん嫌いになるわ






825   2017/04/17(月) 07:38:32.28

イルムイルミナ所持ぼく、ハトホルはおろか軽いグラビティいなくて死亡


827   2017/04/17(月) 07:43:53.88

一周回って陣ゲーに戻ったか
12じゃ10%すらキツそうだな


832   2017/04/17(月) 08:20:20.86

7×6で6フロア中に回復一回も落ちコン来なければ死ぬかもだが
そうでなければ光イルミナの闇耐性で耐えるられるしヘラの先制はそこまで問題ではないな


833   2017/04/17(月) 08:29:42.16

サブにイルムイルムサリア赤おでんだとスキブ1足りねえわ


837   2017/04/17(月) 08:40:18.03

>>833

赤オデンを転生ハーデスに変えるとか
サリアをレイランに変えるとか。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492167123/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。