パズドラまとめ速報

『パズドラ』時々意味不明なPT見かける

106   2017/04/15(土) 23:45:46.31

こういうパーティで入ってきた時点でBANでいいよ


116   2017/04/15(土) 23:47:52.69

>>106

こういうのしか組めないのによくラードラ究極させられたと不思議になる


119   2017/04/15(土) 23:48:41.51

許されざるアヌビス


120   2017/04/15(土) 23:49:04.73

スサノオと闇メタは10000歩譲ってまだ良い
アヌビス⁉︎


ヌト‼︎‼︎‼︎⁉︎


123   2017/04/15(土) 23:49:24.04

>>106

単に指詰めるならまだしも変換入れるのは頭やばい


124   2017/04/15(土) 23:49:41.34




この木のないヤテナサクヤもBANでいいっすか?


127   2017/04/15(土) 23:49:52.97

>>123

やばいって何が?


131   2017/04/15(土) 23:50:48.95

ラードラにヌトとか一瞬作略あるかと思ったもん
そしたら自分のモンスターアシストゼロでおったまげたよ


136   2017/04/15(土) 23:52:10.25

~強いの(パーティ揃えば)を理解してない無課金キッズ多いわ。
無課金なら手持ち次第ならヨミドラやネプドラのがましなまである。


142   2017/04/15(土) 23:53:45.07

900ランカーでカエデも闇カーリーも持ってない雑魚の話する?


143   2017/04/15(土) 23:53:45.97

モンポサクヤもらった方が良い?
モンポアテナに置いときたいと考えてるけど



146   2017/04/15(土) 23:54:14.26

お前らはテンプレ組めるけどライトユーザーとかはあんなもんじゃね


150   2017/04/15(土) 23:55:19.41

俺は闇カリないぞ


151   2017/04/15(土) 23:55:42.93

俺も風神ないぞ


152   2017/04/15(土) 23:55:42.94

アンケートGFのたびに 闇メタ応募してきたぼく
今日はじめての闇メタを引けてほくほく
ひとにやさしくしようときめました


154   2017/04/15(土) 23:56:25.97

テンプレ組めなかったらラードラ使わなきゃ良いんだよ自分も闇カーリー無いからラードラ買ってないし
あの手持ちならアヌビスに指詰めた方がマシだろ


158   2017/04/15(土) 23:57:15.98

エスカマリと風神持ってない900ランカーの話していいよ


159   2017/04/15(土) 23:57:32.91

ラードラの闇カーリーの枠はアザトースでまあまあ代用効く
マルチ限定だけど


166   2017/04/15(土) 23:58:22.46

未だにルーツ白犬シェアト持ってねえ
こいつら出るのか本当に


168   2017/04/15(土) 23:58:36.37

ついにチーム編成からラードラを外した


170   2017/04/15(土) 23:59:32.24

>>159

アザートス入れるとしても正月カンナとかも無いから火枠が無いんだよな


171   2017/04/16(日) 00:00:07.09

>>170

ああ 色合わせかぁ
前田慶次は?


173   2017/04/16(日) 00:00:38.31

>>152

お前 前スレでおれに反抗してたやつやなあ
まずは謝罪しろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492265791/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。