パズドラまとめ速報

『パズドラ』ねねパってどう組めばいいの?

247   2017/04/16(日) 00:17:59.25

スリーディア使わんぞ



248   2017/04/16(日) 00:17:59.37

ねねパってシェアト適当に突っ込むだけで良いのかね


401   2017/04/16(日) 00:53:41.11

ねねたそリーダー扱い辛くて心折れそう
せっかく孫権オロチシェアトくんが待望してたウェイリーダーなのに、どうにもこうにも扱いにくい


407   2017/04/16(日) 00:55:35.83

リーダー運用はきついでしょ
3個以下で消せない条件がある以上肉には勝てんし


411   2017/04/16(日) 00:56:49.41

このプラス75という微妙な数字…

しゃーない魔窟で集めるか


417   2017/04/16(日) 00:58:17.23

>>411

俺はもうめんどくさいから297で上書きしちゃった


418   2017/04/16(日) 00:58:17.97

ねねたそにオロチと孫権はキツい


423   2017/04/16(日) 01:00:54.93

ねねってサブにシェアトとか?
なんか不安定そうだな
お市使った感じは耐久性ないわ
火力だけカエデいるからおかしいが


424   2017/04/16(日) 01:01:03.96

ねねシェアト入れるのに孫権必要なのか?
オロチだけじゃ威嚇足りないかな


426   2017/04/16(日) 01:02:10.45

軽減するのに単色8個最低でも必要という苦行。
なにより三色陣で欠損した時はもう即イキアヘ顔
……なんとかならんかなぁ


428   2017/04/16(日) 01:03:31.94

>>417

えー!勿体無い

>>421
プラス3…



429   2017/04/16(日) 01:03:40.88

ヌト入れろ


432   2017/04/16(日) 01:04:17.92

オロチの枠もバルバロッサとかいうキモいやつのほうがいいと思う
水作れないとキツい


434   2017/04/16(日) 01:04:32.13

とりあえずソロで寄せ集めのサブだが
おねね様 試運転




438   2017/04/16(日) 01:05:58.23

>>434

なんだそのなんの参考にもならん画像わ


440   2017/04/16(日) 01:07:07.62

バルバロッサめっちゃ優秀やのになんか無視されるよな
究極して性転換しないとダメか


443   2017/04/16(日) 01:07:59.30

>>438

育成も半端なサブを寄せ集めても おねね様強いって事さ


444   2017/04/16(日) 01:08:02.38

ワロワロッサ持ってない欲しい


449   2017/04/16(日) 01:09:12.87

シェアトのいないねねとか全く意味なくね


452   2017/04/16(日) 01:09:59.45

ねねたそシェアト居れば火力シェアトだけで足りるからバルバロッサも同じようなスキルあればなんでもいいけどな


453   2017/04/16(日) 01:10:17.39

>>440

せめて肌の色が普通なら……


458   2017/04/16(日) 01:11:45.04

ナメプでも500万ダメ出せる おねね様


460   2017/04/16(日) 01:12:47.66

動画見てるけどお市よりねねのほうがサブにHPあるから安定しそうだな
水は供給過多な奴多いし


462   2017/04/16(日) 01:13:05.11




たそ~


464   2017/04/16(日) 01:13:29.56

流石にねねで3人マルチ闘技場はまずいかな


470   2017/04/16(日) 01:15:04.65

このパーテォーどうですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり強いと思っているのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




471   2017/04/16(日) 01:16:12.84

>>470

石5個課金した?


472   2017/04/16(日) 01:16:46.74

>>470

水不足
ゴミ


475   2017/04/16(日) 01:17:49.12

バルバロッサ性能は良くても男だからなー
水生成ならヌトとからんまの方が使う気起きるわバルバロッサ持ってないけど


479   2017/04/16(日) 01:20:25.53

>>464

2回当たったことあるけど最悪だった
コンボ吸収抜けない、お邪魔毒不要色処理できない、ダメージ吸収対応出来ない
引いてないのに嫌いになったw


484   2017/04/16(日) 01:22:14.25

開き直ってオロチ3孫権のねねパが一番かもしれんね


493   2017/04/16(日) 01:27:19.75

ちまちま水作らんといかんからスミレ入れてるな
ヌトはHP低いし
スキブで初回分は順調に溜まってくから短階層ダンジョンにだけ使う
ねね系で闘技場行くとか修行僧だけだろ


495   2017/04/16(日) 01:28:30.83

>>479

教えてくれてありがと
別なのにしよう


497   2017/04/16(日) 01:28:49.91

>>423

何を以って不安定とする?


504   2017/04/16(日) 01:30:40.50

…まてよ
どうせ8個必要なら、いっそ列編成で9個を基本にしても大差ないかも?


508   2017/04/16(日) 01:32:08.26

>>504

頭大丈夫?


509   2017/04/16(日) 01:32:26.88

>>504

お前疲れてんだよ


512   2017/04/16(日) 01:33:39.64

>>504

とうとう壊れたか


534   2017/04/16(日) 01:41:09.57

サブソニア4で6+8とか6+9にしても1200万オールくらいなら出るゾ
3列なら2000万オールだ
HP確保して短期決戦ならアリかも分からん



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492265791/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。