パズドラまとめ速報

『パズドラ』ナツはいまのところ過小評価だと思うんだが

278   2017/04/11(火) 16:20:39.99

原作知らないけどハジオダス結構かっこよくてすき



281   2017/04/11(火) 16:22:57.02

強ければおっさんだっておかまだってなんでもウェルカム
女でも弱ければ死ね、モミジお前のことだ


287   2017/04/11(火) 16:25:43.03

>>281

おっさんって何歳から?


288   2017/04/11(火) 16:25:43.52

ハジオダス2体しか引けなかったから嫌い
ナツとパイ艦隊組めるぐらい出てきたから好き


308   2017/04/11(火) 16:33:10.79

>>288

お前みたいなの嫌い


337   2017/04/11(火) 16:44:45.36

>>278

十戒のリーダー格を完封するメリオダス七つの大罪最強の男



511   2017/04/11(火) 18:02:05.03

ナツでコンボ練習しながら闘技場3がマイブーム勝率5割になってきて楽しい
闘技場しかやることないわ同意するが色んなパーティーで行くのが楽しい
結局今は自分で楽しみ方考えたほうがいいね本音は運営どうにかしろだが


694   2017/04/11(火) 19:40:40.62

実際メリオダス強いしなぁ
ナツと九十九しか当たらなかったけどさ
あんなんでも軽減に7コン×2に基本的な覚醒と凄さ分かったし


698   2017/04/11(火) 19:42:15.94

学園ハトホルちゃんの性能を見た後にナツ君の性能を見てみましょう


699   2017/04/11(火) 19:42:30.08

>>694

ナツと九十九はいまのところ過小評価だと思うけどなあ
5コンボで軽減は普通にチート級
ナツだけ攻撃力が突出してしまうのが欠点だけど
それはメリオダスも同じだしな


701   2017/04/11(火) 19:43:26.34

>>699




最強、なんだよなぁ…



702   2017/04/11(火) 19:43:26.53

あれだけ言われてたのに引いてない奴何なの?


708   2017/04/11(火) 19:45:49.94

>>701

HPキツくね?


711   2017/04/11(火) 19:46:42.12

>>699

以前までの高難度までなら言うことないよ
でもそのレベルのキャラが今は溢れてる
分岐究極に期待


714   2017/04/11(火) 19:47:17.95

>>708

メリオダスPTよりHP上やん


716   2017/04/11(火) 19:47:33.84

>>708

バッジで38000ぐらい行くし軽減あるからそこまで
スキルが重すぎて使えない事のがよっぽどキツい


717 アフィブログで食う飯はうまいか? 2017/04/11(火) 19:48:06.98

>>701

ナツ複数よりもギミック対応いれたほうがいいわ


723   2017/04/11(火) 19:49:23.63

>>717

何も言い返せんかったわ…


740   2017/04/11(火) 19:53:59.82

ナツか・・・降臨チャレのグラリバは楽になったね
それ以外で役に立ったことは今のところない


745   2017/04/11(火) 19:55:39.16

>>740

あと、えーと、えーと、闘技場でシードラ抜くのが楽!


774   2017/04/11(火) 20:02:25.39

ナツはドラゴンキラー欲しかったなぁ
7年後で始めて本当に竜倒したんだっけ
今回の究極はドラゴンフォースすら会得してないから第一話のナツと大差ないよな


780   2017/04/11(火) 20:03:46.88




うーん、微妙!
こいつ属性吸収無効消していいから5ターンにしてください


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491889076/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。