パズドラまとめ速報

『パズドラ』ワイワイで切断する奴らにペナルティはよ

111   2017/04/13(木) 19:30:41.76

アヌビス使って散々盤面こねこねした挙句ズレてて切断するやつ生きてて恥ずかしくないの?


132   2017/04/13(木) 19:33:49.16

アヌビスでパズル失敗して切断する奴って恥って概念なさそうだよね


133   2017/04/13(木) 19:33:49.89

は?ダイケがヨミドラで闘技3の"1階"の画像を載せたのを忘れたのか?


248   2017/04/13(木) 19:57:01.15

分かってる割合マンは回復残したりして健気に貢献してくれるが
転生西洋連中は100%切断狙いだからタチ悪いね


465   2017/04/13(木) 20:46:42.22

切断はほんとに害悪


492   2017/04/13(木) 20:52:53.48

三位一体やってて思ったけど、これからリセダンとかにペナリティとか入るんかね
なんか段々多くなってきた印象だわ


494   2017/04/13(木) 20:54:05.09

ワイワイで不正とかしたら厳しく処罰するとか言ってなかったっけ


495   2017/04/13(木) 20:54:13.73

>>492

そんなことよりさっさと二人ランマチやれやとしか思わん
まあゲリラなら別に切断なんかせんけどwww


499   2017/04/13(木) 20:54:52.50

>>494

bin弄ったりしなけりゃポカポカ運営のままよ


519   2017/04/13(木) 20:58:44.48

切断しても何もデメリットないのがそもそもおかしい
ペナルティ付ければいいのに


524   2017/04/13(木) 20:59:48.64

>>519

そんなことしたら不意の電話かかってきた時とかめんどいからいらない



529   2017/04/13(木) 21:00:43.64

>>524

絶対こう言う言い訳する奴いるよな


533   2017/04/13(木) 21:01:36.01

下手くそでもいいからワイワイしてぇんだ…


534   2017/04/13(木) 21:01:36.62

切断はカスだがペナルティとかはギスるだけ


537   2017/04/13(木) 21:02:32.35

24時間以内に3回切断したら三日間ワイワイ禁止でいいやろ
さすがに3回も都合よく電話かかってくるやつなんかおらん


539   2017/04/13(木) 21:02:43.68

>>529

電話すらかかってこない生活してる人はいいんだろうけどみんなそういう生活送ってるわけじゃないので
切断率高いアカウントはマルチ進入禁止措置とかとってもいいとは思うよ


543   2017/04/13(木) 21:04:01.27

>>536

>>365
言ってる事が違いすぎませんかねぇ?
そもそも現状の3人マルチだと王冠はおろかランクすら判らないんだけど?


544   2017/04/13(木) 21:04:08.51

よく電話かかってくる社畜ですまん


553   2017/04/13(木) 21:05:31.16

すまんワイワイできてすまん


554   2017/04/13(木) 21:05:31.50

>>543

おまえは野良二人マルチで無冠でパズル上手いやつを沢山見てきたのか?
無冠で上手いのなんて何十回やって数回程度なんだが


559   2017/04/13(木) 21:06:33.45

俺が超絶コンボする時にかならず電話してくるかーちゃんマジ鬼畜


561   2017/04/13(木) 21:07:28.64

>>554

>>365>>536
なにこれ?本当にアスペなん?
言ってる事がおかしいって判らないんだったらマジでやばいぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492077494/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。