パズドラまとめ速報

『パズドラ』現状水はオナリス一択だからカリンとシェアトの今後には期待

306   2017/04/12(水) 16:34:43.85

そういやカリンちゃん強化するとかしないとか言ってなかった?
しないの?


307   2017/04/12(水) 16:35:20.64

>>306

無かったことにされとるね 今のところ


328   2017/04/12(水) 16:40:48.91

カリンちゃんの毒耐性なんとかしろよ!
1人だけ悲しみ背負ってて可哀想だと思わないの?


334   2017/04/12(水) 16:41:58.04

>>328

副属性列強でよろしいですか?


337   2017/04/12(水) 16:43:51.31

カリンなんてどう進化したって就職先ないっしょ水はオナリス一択だし


342   2017/04/12(水) 16:45:23.69

>>337

転生でオチンコしなくなるが水5個消したらダンジョンクリアになれば?


343   2017/04/12(水) 16:45:27.33

>>337

ジュリ…
木カリンのが使いやすいっていうね


345   2017/04/12(水) 16:46:23.06

カリンはネプドラpが使われてたときは、使い道あったから


355   2017/04/12(水) 16:50:02.49

イズイズリューネのスタメンだった頃が一番輝いてたのかな
あるいは覚醒時毒耐性×2事件


356   2017/04/12(水) 16:51:56.31

カリンがいなきゃ困るって場面パズドラやってて一度もないな…


358   2017/04/12(水) 16:52:56.88

ネプチューンと協力して毒弾くウーマン なお本人のスキルは陣の模様



359   2017/04/12(水) 16:53:03.96

毒耐性は性能変えて欲しい
変換防ぐだけで目覚めは防げないし軽減にしてくれんかな


360   2017/04/12(水) 16:53:05.73

カリンだけ7コンボ3個ついていいぞ


361   2017/04/12(水) 16:53:54.45

毒耐性1個に付き軽減20%になったらハジドラ


362   2017/04/12(水) 16:54:14.58

ひらめーた!
カリンの陣だけロック解除で最大配列になったらみんな使うよ!


364   2017/04/12(水) 16:57:56.42

7コンボ3つって8倍だぞ8倍
全てを捨てて入るパーティーすらも無くしたシェアトちゃんがやっとの思いで得た10wayが7.6倍だぞ

許されるもんか


365   2017/04/12(水) 16:59:22.64

シェアトちゃんに7コンボ強化付けてあげようぜ


367   2017/04/12(水) 17:00:14.05

でも4つ消すだけだよね
難易度が雲泥の差だよね


368   2017/04/12(水) 17:00:24.18

いやでも7コンボはなんだかんだパーティ限定されるし


369   2017/04/12(水) 17:00:51.36

シェアトはどういう方向性でいけば復活出来るのか


372   2017/04/12(水) 17:01:20.90

シェアトちゃん自体は強いんだよなぁ


373   2017/04/12(水) 17:01:43.04

2WAY全部7コンボになればぶっ壊れるんじゃない?


374   2017/04/12(水) 17:01:55.01

シェアトはバインド耐性と封印くれれば使います


375   2017/04/12(水) 17:02:13.72

シェアトちゃんはまだ覚醒枠3個残してるからな…この意味がわかるか


376   2017/04/12(水) 17:02:20.72

アナジャスにリーダースキル負けてるシェアトちゃん


377   2017/04/12(水) 17:02:27.53

シェアトは本人よりも水のコンボリーダー少ないのが問題


378   2017/04/12(水) 17:02:40.94

>>375

全部wayか


379   2017/04/12(水) 17:03:35.19

>>375

悟空は既に10倍覚醒拳を使ってるのか


380   2017/04/12(水) 17:03:49.58

シェアトちゃんは攻撃ステ次第で前線に復帰出来ると思うの…


382   2017/04/12(水) 17:04:43.26

水は列リーダーが多いもんな
コンボはルキアとサラスぐらい?


383   2017/04/12(水) 17:05:38.27

水のコンボパか...


384   2017/04/12(水) 17:05:53.79

サラスたそも今は列パでしょ


393   2017/04/12(水) 17:09:58.06

仮にシェアトちゃんにwayが1つ増えると11.4倍
2つ増えると17倍、3つ増えると25.6倍になる

これ以上は増えない増やせない


396   2017/04/12(水) 17:10:33.05

シェアトとクヴィアの姉妹は使えそうで使う場所がどこにもない残念姉妹
エスカマリとエルゲヌビ姉妹は大忙しなのにな


399   2017/04/12(水) 17:11:41.04

水着バステトでも来ればシェアトにもワンチャン


400   2017/04/12(水) 17:11:51.08

自分しか倍率上げないシェアトたそよりみんなの倍率を上げておっぱいおおきいエスカマリたそのほうが好き


401   2017/04/12(水) 17:12:13.30

タイプ変えてくれればらんまに入るのに


402   2017/04/12(水) 17:12:29.19

水着バスにゃん 木水


406   2017/04/12(水) 17:14:00.69

>>402

誰得
水着はメイメイがさいかわ


408   2017/04/12(水) 17:14:30.50

>>399

ナボナかよジジイ


418   2017/04/12(水) 17:20:03.29

ただシェアトちゃんも度重なる修正やメルクリアと297継承で元は1000だった攻撃力が1786まで微増してる
なんかの拍子に化けても不思議はないポテンシャルは秘められている
はやくこいこいシェアトの時代


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491975950/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。