パズドラまとめ速報

『パズドラ』稲姫の使用感はどんな感じ?

28   2017/04/14(金) 16:42:59.49

稲姫も覚醒すると蜻蛉切に武器が変わるところが凄くいい



33   2017/04/14(金) 16:45:49.27

3セット引いたけど稲姫出ないので撤退
副産物としてカエデ2体出たからまぁよかったことにする


39   2017/04/14(金) 16:47:30.44

>>28

はえ^~あれが蜻蛉切なんすねぇ

歴史クソ雑魚だけど蜻蛉切は知ってる


71   2017/04/14(金) 16:56:16.56

キン肉マンの継承に進化前稲姫欲しかったが
仕方ないからまた暫くはソルジャー継承しとくわ


85   2017/04/14(金) 16:58:27.00




89   2017/04/14(金) 16:59:09.66

>>85

何この糞パ
次のランダン?


91   2017/04/14(金) 16:59:57.29

>>85

ここで負ける要素なくね


92   2017/04/14(金) 17:00:12.52

>>89

チャレダン8の固定パ


93   2017/04/14(金) 17:00:22.65

>>85

お前のせいだぞ


114   2017/04/14(金) 17:05:16.76

どう考えても稲姫引いた瞬間に撤退でいいと思う
どうせ直で使うかキン肉マンのアシストだろ
え?覚醒するとスキルが糞になる?
知らん、もう1体引けよ


198   2017/04/14(金) 17:30:35.82

>>39

稲姫の父親である本多忠勝の使ってた槍だけど進化前の刀から槍に変わってるから勝手な想像だけど!
たしか本来の蜻蛉切は三又にはなってないはずだし(



262   2017/04/14(金) 17:37:24.62

>>198

蜻蛉切かどうかは知らんけど
稲姫って真田幸村の兄嫁だからお揃い気味にしたんじゃね







273   2017/04/14(金) 17:38:02.70




フレ肉じゃないと使いづらいな


289   2017/04/14(金) 17:39:51.90

>>273

サブに入れればいいんじゃね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492155007/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。