パズドラまとめ速報

『パズドラ』山本Pがついに闘技場3を初クリア!!からのー・・・

106   2017/04/13(木) 19:29:53.10

ダイケの煽りきたー


110   2017/04/13(木) 19:30:24.28

そもそもダンリセ対策に動けよって話なんだけどな なんで煽りに行くんだろうな


112   2017/04/13(木) 19:30:55.23

>>110

う~ん煽りレベルがもうちょっと上がれば相手してあげてもいいんだけどなぁ


114   2017/04/13(木) 19:31:07.55

ダンリセ対策はわざとしてないって知らない新規いるんか


115   2017/04/13(木) 19:31:10.76

即刻ダンリセ対策すべき立場の奴が
ダンリセしてない証拠画像あげるとか草生えるわ


117   2017/04/13(木) 19:31:31.60

大ちゃんよっぽど嬉しかったんだな


119   2017/04/13(木) 19:31:41.91

ダイケが現状闘技場3を唯一クリアできるキャラ

それがハジオダスなんだ😊


123   2017/04/13(木) 19:32:30.37

ダイケメリオ煽りしすぎだろ
ユーザーバカにしとるんか


131   2017/04/13(木) 19:33:46.85

コラボが終わった瞬間鬼のように煽るプロデューサーの鏡


132   2017/04/13(木) 19:33:49.16

アヌビスでパズル失敗して切断する奴って恥って概念なさそうだよね


133   2017/04/13(木) 19:33:49.89

は?ダイケがヨミドラで闘技3の"1階"の画像を載せたのを忘れたのか?



134   2017/04/13(木) 19:33:52.00

ダンリセしてない証明でダンリセに敗北宣言きたー


142   2017/04/13(木) 19:34:56.15

煽るってかハジオ持ってないやつはもう引退してるやろ


144   2017/04/13(木) 19:35:46.70

コラボ終わった後に煽る大ちゃんすこ


147   2017/04/13(木) 19:36:42.52

ガンホーの人間なら終わる前に煽るべきなのに
あえて終わってから煽るプロデューサーホントやばい


151   2017/04/13(木) 19:38:02.39

いやハジオなんかピックアップに10kも出せば複数出るんだし全然難易度高くないだろ


154   2017/04/13(木) 19:38:37.01

ダイケ公認人権ハジオダス


157   2017/04/13(木) 19:39:02.18

プロデューサーが経験値スクショはだめだろ
ダンリセ黙認宣言だぞそれ


165   2017/04/13(木) 19:40:23.52

ダイケでも闘技場行けちまうんだって煽り去年も見かけた気がする


170   2017/04/13(木) 19:41:08.55

あえてダンリセ放置してるとか言ってるのが居るが
それで売上げ伸びてるなら分かるけどガンガン落ちてるからね
売上げ落ちてる理由のひとつは不正対策しないことだと思うよ


171   2017/04/13(木) 19:41:09.45

ダンリセするやつはパズドラとは似て異なるゲームしてる


203   2017/04/13(木) 19:47:08.55

ダンリセのやりかた教えてもらった同僚がリンゴループ巻き込まれたのは偶然じゃないと思ってる


227   2017/04/13(木) 19:53:07.20

放置というか実質対策不可なだけだろ
端末の仕様をパズドラの為に変更して貰わなきゃならんし


234   2017/04/13(木) 19:54:41.79

大介緊張の一瞬とか言ってカーリーでスクショするんか...
普通レーダー龍の方が緊張するやろ
あ、ヘラドラ引いたのか


236   2017/04/13(木) 19:54:56.83

>>227

パズドラW定期


237   2017/04/13(木) 19:55:00.08

>>227

モンストは対策したぞ


239   2017/04/13(木) 19:55:11.08

ダンリセ対策なんてダンジョン内で常時通信入るようにすれば余裕だよ


241   2017/04/13(木) 19:55:15.52

低ランでディオス周回してくれるひとおる?
マルチ拒否されてしまう...


244   2017/04/13(木) 19:56:09.10

>>241

いいよ


245   2017/04/13(木) 19:56:09.15

>>239

通信量が物凄く増大するね


251   2017/04/13(木) 19:57:23.15

>>239

さすがに頭大介すぎる


255   2017/04/13(木) 19:57:48.72

エアプだけどダンリセってアプリ落としたり立ち上げたり繰り返すっぽいしバッテリーの消耗は早くなるんじゃね
ちな泥


260   2017/04/13(木) 19:58:59.11

>>255

オンボロイドは黙ってようか


273   2017/04/13(木) 20:02:17.39

ダンリセとかほんといつになったら対策すんやろなーとかBAN祭りがくるたびにダンリセ厨は震えて待てとか言われてたが四年経っても音沙汰なしやな


522   2017/04/13(木) 20:59:18.87

>>239

そんなやり方なんて運営は4年前からわかってるよ
それで通信量増やしたらスマホゲーとして元も子もないから
fgoとかやってみ?テンポ悪いことがいかにストレスになるかがわかる


590   2017/04/13(木) 21:12:41.51

実際マジでナイスなプレイをしてくれるやつはごく僅か


591   2017/04/13(木) 21:12:41.56

>>157

経験値スクショだとなんでダンリセ?
ダンリセとかしたことないからわからん


598   2017/04/13(木) 21:14:15.77

>>591

ダンリセするとあの画面で経験値の表示がおかしくなるから
ダンリセしてませんよって証明のためにあのSSをあげるんだけど
それをプロデューサーがやっちゃうところがダイケ


609   2017/04/13(木) 21:16:36.35

>>598

そうなのか、今は敵透明卵ドロ途中じゃダメなのか
まあ、正直ダンリセしてまでパズドラやる熱はないし関係ないかなw


612   2017/04/13(木) 21:17:06.59

>>598

サンクス


625   2017/04/13(木) 21:18:36.55

>>598

でもあれやっておかないと絶対にケチつけるツイカスがいるだろうから転ばぬ先のなんとやらじゃないの
たぶん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492077494/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。