パズドラまとめ速報

『パズドラ』転生の間より普通に水曜やった方がいいような気がする

362   2017/04/13(木) 10:51:04.67

転生の間の利点が分からん。
初クリアで石もらえるだけやろ。


587   2017/04/13(木) 18:01:57.59

新ゲリラ各色1ずつドロって糞オブ糞やな
青仮面なんか水の転生キャラ少なすぎていらねえのに


604   2017/04/13(木) 18:46:07.75

ユーザーの求めた転生の間
火の転生
水の転生
のように1つの色が5体落ちるダンジョン

運営の用意した転生の間
各色1体ずつ落ちるダンジョン(スタミナ20)


615   2017/04/13(木) 19:10:39.17

転生の間全色一匹ずつだった
何がしたかったんだ


616   2017/04/13(木) 19:13:29.99

>>615

仕事してるアピール


617   2017/04/13(木) 19:13:33.07

>>615

働いてるふり


618   2017/04/13(木) 19:14:27.70

転生の間【青】とかに分けないあたりダイケは何も考えていないことがわかる


620   2017/04/13(木) 19:17:35.02

別に転生の間あれでいいでしょ確定ドロップなのが味噌


621   2017/04/13(木) 19:21:27.95

こんなゲリラ増やされるなら何もしない方がマシ


623   2017/04/13(木) 19:24:18.82

スタミナ10でランダム4つかスタミナ20で各色1つずつの5個か
俺はランダム10のほうでいいわ
この糞ゲリラのせいで他の有用なゲリラが潰れるのも許せん


625   2017/04/13(木) 19:26:25.69

>>620

水曜下なら同じスタミナで8体取れるんでそっちで良いですね
よっぽどじゃない限り目当てが全く落ちないような偏りしないし



627   2017/04/13(木) 19:33:45.55

というかドラプラみたいにそのうち無かったことにされるのに


628   2017/04/13(木) 19:39:24.35

>>625

誤差範囲のスタミナ効率より偏りの方がめんどくさいんで転生の間の方がいいわ


629   2017/04/13(木) 19:41:30.83

まぁコインダンジョンにでも置いてくれたら文句は無いかな


630   2017/04/13(木) 19:41:46.50

転生一回にスタミナ100確定で使うこと考えたら、そこまで使わない確率が高い水曜ダンジョンでいいと思う


631   2017/04/13(木) 20:02:16.64

ドラプラとかいう防御態勢・木スキラゲダンジョン


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1491902020/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。