パズドラまとめ速報

『パズドラ』サンデーコラボだけ不遇な気がするんですが・・・

757   2017/04/13(木) 15:45:32.58

この間発行部数二億突破した高橋留美子のキャラも強化しろ青山


762   2017/04/13(木) 15:48:16.97

大介ぶっちゃけサンデーを嘗めてるよな
ジャンプは言わずもがな作品単体でコラボしてて定期的に壊れが出るしマガジンはいきなり優秀コラボ

サンデーは確かに今売り上げやばい雑誌だけどバカにしすぎだろ全盛期のサンデー嘗めんな


763   2017/04/13(木) 15:48:20.41

ラムちゃんなんて前回のサンデーコラボで金玉なのにスルーだからな
銀さえ強化入ったのに


764   2017/04/13(木) 15:49:12.05

高橋留美子は単体でコラボでも良かったと思う


765   2017/04/13(木) 15:49:53.71

>>762

お前それ全パズドラさんの前でも同じ事言えるの?


766   2017/04/13(木) 15:50:22.54

高橋留美子ラボか


767   2017/04/13(木) 15:50:24.76

あんなポチポチですら使われてるか怪しいキャラ強化する必要ないだろ


770   2017/04/13(木) 15:51:44.91

>>767

逆じゃね?付加効果無いようなもんだからポチで使いやすいでしょ
つまりスキブ増やせ


772   2017/04/13(木) 15:52:29.33

ダイケガチャで引かれなかったキャラが悪い


775   2017/04/13(木) 15:54:06.57

いやまあそうだけどなんとなくパズドラとコラボ先の力関係を意識しながら調整してそうな所がいかにも大介だわ

後ネットでの影響力とか自分が好きな作品だからとかも


785   2017/04/13(木) 15:56:25.95

小学館も集英社も同じだし
サンデー舐めてるとかはないと思うけどな

ピコタロウだってあれでめちゃくちゃ強くしてるみたいだし
単純に大ちゃんの強いとお前らの強いがかけ離れてるだけだろう



789   2017/04/13(木) 15:58:19.41

今は「耐久力があり倍率可変で高倍率が出せて復帰力もあって自身のスキルでLSが確定発動可能で尚且つ覚醒が完璧にかみ合って」やっと土俵に立てるからな


796   2017/04/13(木) 15:59:56.37

>>789

ハジオダス「呼んだ?」


798   2017/04/13(木) 16:00:45.44

>>789

該当すんのクシナダしかいねぇな


799   2017/04/13(木) 16:01:15.18

クシナダの回復倍率付きか7コンボ覚醒付きが出たら満たせるな


804   2017/04/13(木) 16:03:32.86

パズドラのはクシナダヒメだからな しょうがない


806   2017/04/13(木) 16:03:59.85

コラボキャラって大抵一定以上には強いけど割とハズレなコラボも多いよね
最近ならエヴァコラボとるろ剣がぶっちゃけハズレコラボ
エヴァの最レア2体は相方ウルカ前提なら強いけど


812   2017/04/13(木) 16:06:03.24

>>806

キン肉マンから藍染きてメリオダスの大体3か月に一度壊してくる流れだな


813   2017/04/13(木) 16:06:09.91

そろそろ水バランス辺りのクシナダ系統コラボ出るぞ


826   2017/04/13(木) 16:08:22.50

>>812

壊れまでは行かないけどサンデーも割と当たり
クローズも花とグリコ
まあ壊れではないけど超強いの部類


833   2017/04/13(木) 16:09:21.26

>>804

確かにそうだわ
ハジドラ
クシナダエアプだけど>>789はクシナダが一番しっくりくるね
ドロップロックでもコンボ組めば案外なんとかなりそうだし


838   2017/04/13(木) 16:09:53.51

クローズは絵はともかく当たりコラボだったな
花グリコ闇風神だけで


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492019545/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。