パズドラまとめ速報

『パズドラ』エモのLSはダンタリオンの煩雑版・・・使いこなすのはかなり大変そう

13   2017/04/12(水) 14:54:59.47

いちおつ

なんかきた



18   2017/04/12(水) 14:56:47.15

上手い奴が使えば強いんだろうな


21   2017/04/12(水) 14:58:15.19

回復3コンボで半減とか頭大介か?


25   2017/04/12(水) 14:58:50.69

回復3コンボが安定するならサクラたそ苦労しねぇよ


28   2017/04/12(水) 14:59:38.93

半減持ち300倍だぞ???


29   2017/04/12(水) 14:59:43.42

ハクたそみたいな感じだがLSひどすぎるだろ


39   2017/04/12(水) 15:02:42.56

このリーダースキルなら闇回復の2色陣でもいいだろ


42   2017/04/12(水) 15:04:07.55

究極したら掌返りそうなイラストだな
ミトと同じ


49   2017/04/12(水) 15:07:30.44

尖った性能ごり推しやね


74   2017/04/12(水) 15:12:31.49

闇十字消し2つ&回復3コンボできない雑魚おる?


75   2017/04/12(水) 15:12:35.79

エナたそ3コンボからなのか ゲロムズやん



80   2017/04/12(水) 15:14:12.28

変換ヘイストだからサクラよりは強そう
闇泥葛藤しそうだけど


81   2017/04/12(水) 15:14:13.54

十字ってだけで面倒なのに回復3コンボはやってられない


85   2017/04/12(水) 15:14:43.77

ダンタリオンですら使いこなせる奴少ないのにこいつ使う奴おるん?


90   2017/04/12(水) 15:15:44.65

九龍喚士、全く使いたいと思わないのが凄いわ
ワイワイのボスクラスのだと周回パ組まれてさくっとスキラゲされるから
それを嫌がって微妙なLSとステータスにしてるのかな


92   2017/04/12(水) 15:16:40.72

1体持ってると便利みたいなキャラにすりゃいいのに


93   2017/04/12(水) 15:16:41.98

>>90

微妙ってレベルじゃねーぞ!


95   2017/04/12(水) 15:17:21.74

中村エイトが描く女の子すき



98   2017/04/12(水) 15:18:00.11

なんか最初に発表されたディアラが一番強いんじゃね


99   2017/04/12(水) 15:18:00.81

半年もしないうちにこいつらが素材として必要になるわけか


101   2017/04/12(水) 15:18:22.59

>>93

ダチョーが火のやつで闘技場3クリアしてたから
パズル上手いやつが使えばギリギリ色んな所いけるぞ
7コンボを一回でも組めないと即死する上に、抜く時は十字必要だけどな


103   2017/04/12(水) 15:19:09.43

こいつのLSどっかで見覚えあると思ったらダンタリオンを難しくしただけか


108   2017/04/12(水) 15:20:40.59

ワイワイで一回ダンタリオン見たけど結構強かった


115   2017/04/12(水) 15:22:34.05

エイトなのにナインガルダ


124   2017/04/12(水) 15:27:01.25

>>95

なにこれ落書き?(´・ω・`)


130   2017/04/12(水) 15:28:00.89

ダンダリオンの上手いやつは感動したわ
あれ地味に壊れ気味な気がする、パズルクッソ難しいけど


160   2017/04/12(水) 15:39:17.41

エナかわいいけどクソみてえなHPと覚醒どうにかしろ


161   2017/04/12(水) 15:41:03.08

>>160

このシリーズ全部そうなんだから今更すぎ


162   2017/04/12(水) 15:42:32.92

お前らがレダドラの時ゴネまくったからレダ監視は超絶微妙性能になったんだぞ反省しろ


165   2017/04/12(水) 15:43:58.39

ウェルウェルは奇跡の産物だったわけだな...


168   2017/04/12(水) 15:45:01.35

強かったら強かったで、取りに行けないぞヴォケって言うんでしょう?


170   2017/04/12(水) 15:46:08.66

>>168

どうせレダドラは後に入手方法増えるのわかってるし別に


259   2017/04/12(水) 16:20:39.50

ミルに限らず十字だと7コンボ以上がほとんどオチコン頼みだわ しかもミルとかコンボ重視するとろくに火力出ないし


263   2017/04/12(水) 16:21:17.08

エナちゃん絶妙に使えそうで使えなさそうな
回復3コンボって9泥必要なんだが


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491975950/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。