パズドラまとめ速報

『パズドラ』アザトースはソロミルでノーコンってマジ?

628   2017/04/09(日) 15:17:49.36

3人マルチにミル参加できないようにしてくれ
敵を削らず回復泥だけ消化して他にパスしてくるからしんどい



675   2017/04/09(日) 21:54:46.23

おいおい、ミルパで超絶壊滅級いったら二人とも諦められたんだがw


692   2017/04/10(月) 00:06:03.12

マガジン最後にダイヤ出るまで引こうかと思ったけど
闘技場潜ってたら過ぎてた


825   2017/04/10(月) 21:54:46.38

つか今ラッシュでハーデス、アヌビス、藍染ハーデス入り(自分)だった。
ラストでギガグラ3発でアヌビスに託したけど無理だったわ…
後闇だけなんだけど無理かな…


836   2017/04/10(月) 23:48:50.91

3人マルチでグレモリー使ってたんだけど、ワンパンして次先制無い敵出てきても
次の人にも次の自分のターンにも十字持ち越されないんだな
なんか納得行かんわ


853   2017/04/11(火) 01:32:44.26







結局ミルなんだよなぁ


854   2017/04/11(火) 01:53:21.22

>>853

ぼっち可哀想


858   2017/04/11(火) 02:20:12.16

>>854

みんなすぐ死ぬからね
結局どこで死ぬかわからない味方は早いうちに死んで宝石エンハ貯めてボス1-2発で倒すのが一番安定するっていう


859   2017/04/11(火) 02:23:08.56

さんまミルで十字消しして突破したら次の奴に軽減と7.7倍って付く?
可能なら最強エンハ


860   2017/04/11(火) 02:33:11.36

>>859

>>836でも書いたけど倍率は当然の事ながら軽減も消える
次の自分のターンでも消えてる


862   2017/04/11(火) 02:35:11.98

あっ、次の奴が十字軍ならもしかしたら残るかも
残ったとしても単に普通に持ち越しした時と同じ扱いで十字省けるだけだろうけど



867   2017/04/11(火) 03:10:46.40

>>862

無理だよ
同じキャラだろうが消える


890   2017/04/11(火) 10:13:12.01

>>853

それ一番簡単なやつだよな。アザートスとか火力たらんで
スキル使い果たして死にそうではある。


893   2017/04/11(火) 10:37:38.04

>>890

宝石つかって3億ワンパンできるのにアザトース相手に火力不足ってことはないだろうよ


894   2017/04/11(火) 11:23:11.42

アザトースは瞬間火力じゃなくて継戦火力が重要なので宝石前提は論外


895   2017/04/11(火) 11:39:14.02

>>894

最後の2発は火力必要だろ
ミルなら普通に削るのなんて余裕だろうし


896   2017/04/11(火) 12:30:23.92

>>894




アザトースは耐久できるし・・・
突入時味方死んでたら怒らせないようにしてロック切れるの待てば安定だよ


898   2017/04/11(火) 12:42:11.64

クシナダで10Tかからず撃破できるのにロック解除まで耐久してドヤ顔とか恐れ入ったわ


899   2017/04/11(火) 13:18:38.54

>>898

ミルでもロックあるまま倒しとるがな
ロック切れば100%勝てるってだけで


901   2017/04/11(火) 13:26:16.24

じゃあ問題はワンパンマンと一緒になったら切断する手間くらいか


902   2017/04/11(火) 13:31:16.25

超暗闇と覚醒無効で泣き回復欠損すると2パンでやられるクシナダで10ターンも耐久辛そうだけどどうなん
回復も3個じゃ2万弱で全く足りないし


903   2017/04/11(火) 13:44:00.14

ほとんどの人がコンテ前提で挑んでるからミルでノーコンされて悔しんだろw


904   2017/04/11(火) 13:49:41.90

ミルって道中7コン以上とかどう対処してるん?


905   2017/04/11(火) 13:50:46.46

十字組んでれば耐久できるから盤面見ながらやればオチコンいれてもいけるでしょ


906   2017/04/11(火) 16:32:37.13

>>902

https://youtu.be/LDH0cfm-M7U
▶︎Youtube ▶︎


909   2017/04/11(火) 18:17:33.70

>>904

低層ならway重視で組んでオチコンお祈り
ボス前だと宝石エンハしないとたぶんワンパン厳しいから宝石エンハつけてる
味方がいるならとりあえず死ぬまで盤面整えるのに務める


924   2017/04/11(火) 22:59:34.39

>>896

これって途中まで味方に削って貰って最後の美味しいところ持って行った例?
ファセット?約4倍を開幕で打って貯め直したの?


925   2017/04/11(火) 23:17:56.03

発狂前はターン数があるから光や回復ドロを溜められるけど
70切ったら変換が出来ないからどうにもならんべ
その画像もミリ残ってるからワンパンされて次も回復が5個なかったらまた詰み


926   2017/04/11(火) 23:21:40.11

>>924

70%を切ったらリチャージは不可能
鍵が無くても毎度十字をしないとダメだから変換切れで終わり


927   2017/04/11(火) 23:23:04.43

カンナとギャルを転生二喬と猿にしてアポルォエンハの光2列の6コンボなら丁度2-3000万で削れるけど
それでも1億5000マソだから1/3も削れない
ロックが切れるまで待つしか無い
ロック状態だとほぼ不可能


928   2017/04/12(水) 00:51:43.72

>>924

ココネがロック解除+回復2生成で3ターンと軽いから打った後に回復多めに作っておけばひたすらスキル回して耐久できるんよ
画像のやつはポカリやミルで非ロックのドロップが回復になれば勝ちだしそもそもヘイストでココネがあがるから勝ち確だった


929   2017/04/12(水) 00:55:51.61

>>925

これカンナが無効引っかかったから削り切れなかったけど
発狂まで猶予あるからミリ残りだろうが死なないよ


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1490409489/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。