パズドラまとめ速報

『パズドラ』マルチで転生アスタロトあんまり見ないよな

34   2017/04/12(水) 00:43:55.79

三位一体地雷ランキング

1位闇アテナ:火力ないパズル力ない遭遇率高いと堂々の地雷No1
脳ミソもないのでスキル抱え落ち率も高く中途半端に削って敵を発狂させる役割を持つ

2位アスタロト:火力ない上にコンボ吸収抜けない時点で勝つ気がない
エンハがあってもそもそもたまらない

3位アヌビス:例外もいるが最終階まで残れるように構成を考えてる奴がほぼ0


42   2017/04/12(水) 00:45:54.67

そもそもアスタロト使ってるやつが少ないのになんで地雷率が高いと思ってるんだ?


45   2017/04/12(水) 00:46:23.49

>>34

コイツら出たら敵の先制で殺せばエエんやで


46   2017/04/12(水) 00:46:33.80

>>34

フレイヤのエンハが溜まらないことなんてまずないんガルダ


49 東京 2017/04/12(水) 00:47:18.52

>>42

俺の感覚だと相当いるぞ


51   2017/04/12(水) 00:47:20.41

ミト詰めてるアスタロトパは悪魔絶対殺すマンだからな

エンハいらんぞ


53   2017/04/12(水) 00:48:07.13

>>49

アスタロトと一度も遭ったことないわ

必ずいるのがアヌビスとメリオダスと闇アテナ

そして地雷率も高い


56   2017/04/12(水) 00:49:35.90

ミト詰めは雑魚
1体入れば十分だぞ


63   2017/04/12(水) 00:50:36.30

>>46

2www倍wwwエwwwンwwwハwwww

ロックで役立たずになり7コンボ強制されて役立たずになるアスタロトが、2倍エンハでどうするんですかwwwwwwww


69   2017/04/12(水) 00:51:39.68

>>34

すまんボスも倒せる編成ですまんアザスは運だいぶ絡むけど


73   2017/04/12(水) 00:52:33.83

>>63

ロミア入れときゃ7コンボ普通にできるし
2倍エンハでもそれなりにワンパンできるよ

ロックはアザトースでしょ?
99ターン耐久すればいいじゃん お前、転生してからのアスタロト使ったことないだろ



76   2017/04/12(水) 00:53:33.33

>>73

99ターン耐久すればいいんだよ

こういうマルチで自分だけ生き残りゃいい思考の奴がアスタロト使いなんだなやっぱり
地雷確定じゃん


78   2017/04/12(水) 00:53:43.21

>>73


アスタロトもたまに使うから言っておくと

ミト入れた方がいいぞ


84   2017/04/12(水) 00:54:56.57

>>76

じゃあ聞くけどお前は何パ使ってアザトースどうやって処理してんの?99ターン耐久、もしくは誰かが死んで石コンテしないとロックの雨の対処キツいと思うけど


86   2017/04/12(水) 00:55:42.89

アスたそが怯えてるから慰めてあげないと


97   2017/04/12(水) 00:59:08.96

正直アスタたそ言うほど見かけるか?
まだ一緒にやったこと一回もないんだけど


99   2017/04/12(水) 01:00:00.08

>>97

アスタそほぼ見かけない
ラードラ、闇アテナ、愛染、ハジオダス、アヌビス
大体この辺だな

クシナダもあんま見かけないけどアスタそよりか多いって感じ


101   2017/04/12(水) 01:00:04.77

>>97

>正直アスタたそ言うほど見かけるか?
>まだ一緒にやったこと一回もないんだけど


俺も見ない
自分がちょっと使ったぐらい


121   2017/04/12(水) 01:04:56.18

>>99

愛染はそんな一緒にやったことないけどだいたいそこら辺だよな


200   2017/04/12(水) 01:25:07.52

>>76
結局逃げたな


288   2017/04/12(水) 01:49:17.90

>>76
>>200

アスたそ下げマン逃げたのか


300   2017/04/12(水) 01:52:08.32

>>288

前のスレからそうだったけど
あの手この手で論理のすり替えするだけで
結局煽りたいだけのカスだったんだろう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491924843/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。