パズドラまとめ速報

『パズドラ』ハージスの時代が来たってマジ?

193   2017/04/12(水) 01:22:48.20




欠損しなければノーコンだったかもしれんのに惜しいな
結局メリオの人に1コンさせちまった
てか10倍の後もハーデスで攻撃受けれてワロタ


195   2017/04/12(水) 01:24:04.75

>>193

ハージスってマジ?


198   2017/04/12(水) 01:24:50.58

>>195

マジやで
道中はバーバラで倒してボスは他の奴でたら割合撃ってパスするつもりだった
本命は勿論アザトース


201   2017/04/12(水) 01:25:08.40

>>178

サブ垢のランクが200くらいなんだけど未覚醒、転生のキャラのパーティ持ちしか当たらないw
多色パに無印のエキドナとか当たり前w


203   2017/04/12(水) 01:25:27.43

ハーデスも道中は困らない程度の火力はでるよな
ワイワイやってて他のパーティーのいところ見れるのはいいと思うパズンズの和が広がる


207   2017/04/12(水) 01:26:12.67

>>201

はぇ~運営もそういうのやってるなら明言すればいいのにね


208   2017/04/12(水) 01:26:12.69

ハーデスさん暗黒無効持ってるな

ハジってきたぞ


210   2017/04/12(水) 01:26:32.33

>>198

ハーデス作成途中だったから有益な情報でしたわ!


211   2017/04/12(水) 01:26:34.10

>>193

お前それアザトース以外出て切断されたらどうするつもりだよ最初から諦めてんのかな


216   2017/04/12(水) 01:27:43.32

>>211

切断されたらそのときはしゃーない
アザトース以外は別にいらんしな
一応アザトース戦はこっちが攻撃受けて整地する形でいい具合に分担できてた(と思う)


223   2017/04/12(水) 01:29:29.10

ハーデスさんのギガグラって結構貢献度高いな



235   2017/04/12(水) 01:32:31.26

>>207






今サブ垢で入ったけどこの有様ww


246   2017/04/12(水) 01:35:57.66

ハージスだったのか・・・


251   2017/04/12(水) 01:36:47.37

ハーデスとかマジで流行るのやめてくれ
みんな耐久パでしか来なくなったら道中クソめんどくさくなりそうなんだが


261   2017/04/12(水) 01:39:46.63

ハーデスってさよなら耐えられんの?


265   2017/04/12(水) 01:40:43.48

>>261

余裕
一度ソティス削れなくてパスアピールしてさよなら受けたりもした
その後の道中で死んだけどな


268   2017/04/12(水) 01:41:35.77

ハーデスどんな感じでいきゃええの


269   2017/04/12(水) 01:42:09.67

ハージスの時代がついに来たか、、、


271   2017/04/12(水) 01:43:02.51

ハーデスは定期的に有能さ見せつけてくれる
あの芝ドラもチャレ10パに採用するほど


275   2017/04/12(水) 01:44:07.87

>>271

定期←これ使ってるやつ全員死ね


277   2017/04/12(水) 01:44:34.23

ハージスとハジーナスは本当有能
ハジーナスも当時マシンゼウスノーコンとか裏チャレヴァルとかノーコンしてたし


278   2017/04/12(水) 01:44:34.66

億プレイヤー抱えてるとかすげえなそれハジドラに使ってくれねえかな


281   2017/04/12(水) 01:46:10.33

ハージス何入れりゃいいの?


283   2017/04/12(水) 01:46:48.92

バーバラ複数入れて封印を埋める


290   2017/04/12(水) 01:50:03.39

もうよく分からんからハーデスにギガグラ2枚ぶち込んでやったわ

LFSでhp半分削れるでしょ(楽観視


293   2017/04/12(水) 01:50:44.43

>>290

スキブ工夫せんとたまらんぞ


294   2017/04/12(水) 01:51:03.50

バーバラ封印ないのか
チェスターいれたくねぇなぁ


297   2017/04/12(水) 01:51:51.29

>>290

アスペには分からんだろうな


299   2017/04/12(水) 01:52:05.38

>>277

ニートのお前は無能だけどな


302   2017/04/12(水) 01:52:15.71

>>293


ギガグラじゃなくてグラビティワールドだったすまんこ

スキブ9あるから3ターンぐらいは貯めれそう


307   2017/04/12(水) 01:54:56.29

転生ハーデスで割合からディエナエンハでニャルラト運良くぶっ殺せたし割合からのディエナエンハでクトゥルフも根性消してアヌに回せて無事倒せた

違う、そうじゃない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491924843/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。