パズドラまとめ速報

『パズドラ』コンボを組むコツを教えてくれ

305   2017/04/10(月) 11:28:20.45

マルチでクソ速いアヌビス見るけどどうすればあそこまで速くなれるのか
最低転ヨミのスキルないと揃えられんわ


320   2017/04/10(月) 11:32:42.67

>>305

それはお前が遅い


323   2017/04/10(月) 11:33:59.78

3人マルチは地雷ばっかで…
さてはこれでスタミナと石を荒稼ぎしにきたな


324   2017/04/10(月) 11:34:08.14

転生ヨミ2体積んでめちゃくちゃクルクル回しまくって結局6コンボのアヌビス使いならいた


325   2017/04/10(月) 11:34:40.61

9倍でソティスパールを神調整したんでしょ(適当


327   2017/04/10(月) 11:35:03.71

>>324

それパズコンボだよ
ルートが複雑だとなぞるのが難しくなるからズレることがある


329   2017/04/10(月) 11:35:41.14

アヌビスって平積みで最大なんて誰でも組めるもんじゃないの?少なくとも俺はLFの指だけで出来るけど普通じゃないの?


334   2017/04/10(月) 11:37:31.38

うまいアヌビスは大概横2列から縦4~5列だろ
全部平積みは逆にあったことない


335   2017/04/10(月) 11:37:34.64

LFの指のみで平積みって俺には正直出来ない


337   2017/04/10(月) 11:37:38.99

平積みじゃないけど毎回似たようなパターンで組んでるわ
平積みの方がナイスもらえる率高くて困惑する


340   2017/04/10(月) 11:37:59.53

>>334

それが平積みじゃないの



341   2017/04/10(月) 11:38:14.46

LFの指だけって、全冠民様かな


343   2017/04/10(月) 11:38:51.72

ソプラノで無限とかいくとドロップ動かす音だけでナイスもらえる
即切断も多いけど


344   2017/04/10(月) 11:39:24.30

>>334

それが平積みだぞ


345   2017/04/10(月) 11:39:59.15

指いっぱい無いと組めないわ
少ない指で組める人って盤面をちゃんと睨んでから組んでんのかな?


348   2017/04/10(月) 11:41:06.65

俺は大体下22の左上に縦333で右上に落ちコン考えて縦3か横3入れてる感じの平積みマンだけど最初に数さえ覚えてりゃ色遠ざけるだけの作業でクソ余裕ドラ


349   2017/04/10(月) 11:41:07.24

次階層行く間でコンボ組む人とか居そう


350   2017/04/10(月) 11:41:32.47

>>340
>>344
そうなのかスマン


352   2017/04/10(月) 11:44:22.10

平積みは盤面7コンボの呪いがかかるから辞めた方がいい


356   2017/04/10(月) 11:49:33.86

>>345

俺は緊張するとダメになるから基本ノータイムで組むね
多分パターンを覚えてるんだと思う


363   2017/04/10(月) 11:54:57.62

アヌビスはたまに未だに横だけで組むやつがいるから面白い。
マルチやってれば自分と他の人の組み方の違いなんてわかると
思うんだが。


372   2017/04/10(月) 12:02:41.69

>>356

そっかパターンとか覚えるんだね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491766387/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。