パズドラまとめ速報

『パズドラ』鉄壁使い道増えてるから学園スサノオが欲しいわ

481   2017/04/10(月) 00:06:02.86

イシス出た……いらねぇ……
スサノオがほしかったのに……


485   2017/04/10(月) 00:08:01.23

11回でスサノオ引けたけど銀率ハンパない


487   2017/04/10(月) 00:09:57.31

え?もしかしてスサノオ使えんの?


489   2017/04/10(月) 00:10:56.07

スサノオとかいらないだろ


490   2017/04/10(月) 00:11:33.58

闇鉄壁は悪くないやろ
まぁバランスなのが残念やけど


507   2017/04/10(月) 00:25:26.21

3回でダイヤ2からのスサノオ2人は笑う
いや笑えない


559   2017/04/10(月) 06:07:33.35

無料ssno
普通に嬉しい


589   2017/04/10(月) 09:03:25.29

ガチャガチャは楽しいからなー


590   2017/04/10(月) 09:07:59.97

でもスサノオ結構よくね
5ターン半減ってかなりいいと思うけど


591   2017/04/10(月) 09:13:42.08

ワンセットでスサノオ2ハトホル1
スサノオ本家未だに持ってなかったからこっちでも大分嬉しい


592   2017/04/10(月) 10:01:39.96

>>590

覚醒の時に劣化と散々言われたなあ



593   2017/04/10(月) 10:03:04.71

今回追加の一番のあたりはスサノオだな


594   2017/04/10(月) 10:10:11.74

お前ら昔は、スサノオをssnosnとか、
ビックリマンのキャラ?とか言って、散々disってたよね?


595   2017/04/10(月) 10:12:20.73

本当にディスられてたらゴッフェスアンケで滑り込み続ける粘り強さはありえないんだ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1491660717/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。