パズドラまとめ速報

『パズドラ』アザトースもしかしてミルで耐久余裕?

11   2017/04/10(月) 17:53:07.91

アザトースもしかしてミルで耐久余裕?

99T耐えてグラグラござみょんでエンド?



12   2017/04/10(月) 17:53:39.22

99T?


13   2017/04/10(月) 17:53:42.75

ミルは切断されるからボスまで行けない


15   2017/04/10(月) 17:54:56.75

グラグラござは999ターン耐えなきゃダメだしミルでやる理由ない
LFラファエルとかのがボスまで生き残りやすい分まだ良い


16   2017/04/10(月) 17:54:58.46

ミルはほぼ見ないけどミネルヴァは割と見るぞ…


18   2017/04/10(月) 17:56:11.18

ラファエルがボスまで生き残り易い(道中完全寄生前提)


21   2017/04/10(月) 17:56:56.94

回復降ってくるといいね


22   2017/04/10(月) 17:57:16.84

>>18

道中完全寄生でもボス瞬殺してくれるならいいけど
アザトースきたらね…


27   2017/04/10(月) 17:58:55.81

ラファエルはボス担当って明確だからな
他のやつが突破してくれるぞ
俺みたいな気合い入ったやつがな



30   2017/04/10(月) 17:59:59.01

ラファだと道中抜けないしミネルバだとアザトース70%切って面倒じゃない?

ミルで道中安全に突破してボススキル溜めてどーんが良さげな気がする
999Tはめんどいが


33   2017/04/10(月) 18:02:04.31

>>27

一番ほしいアザトースどうすんの?
他の奴見捨てて999耐久?



37   2017/04/10(月) 18:04:34.46

つまり道中も抜けてボスワンパン出来るござみょんが最強でいい?









40   2017/04/10(月) 18:05:20.13

てか絶対ノーコン狙いでもなければ999ターン耐久するくらいなら石砕いた方が良くね?何分かかんのよアザトース戦だけで
別に1ターン毎に死ぬわけじゃないしロックも外れる


43   2017/04/10(月) 18:07:31.47

>>37

でもそれアザトース出たら意味ないじゃん


62   2017/04/10(月) 18:27:47.35

ミルにエリザベス詰めまくって盤面光と回復だらけにするやつ地味な嫌がらせだな


65   2017/04/10(月) 18:29:53.07

ミルで来る時点でかなりの嫌がらせやね


93   2017/04/10(月) 18:42:26.24

>>62


だから3人マルチは

盤面と状態(目覚め・スキル封印状態)を個別にした方がいいよな、な、運営!


145   2017/04/10(月) 18:59:01.85

ワイワイ最強マンの特徴



147   2017/04/10(月) 18:59:44.60

肝心のアザトースで無能になるその手の寄生編成が一番クソ


148   2017/04/10(月) 18:59:48.07

>>145

ラードラで補佐した奴がすげぇわ


156   2017/04/10(月) 19:01:22.12

アリガトゥースは何が正解なんだよ逆に


157   2017/04/10(月) 19:01:54.15

火力は任せろ アヌビス
安全第一 クシナダ
評価爆上げ メリオダス
いのちだいじに ラードラ
スキルは温存 闇アテナ
火力が足らんぜ ミル
先制壁役 藍染
全力サポート Allスサノオ


158   2017/04/10(月) 19:02:03.77

クジラ 降三世 ラファエルあたりをリーダーにしてるのは最強マン


180   2017/04/10(月) 19:10:59.02

>>145

封印食らったら死ぬ


187   2017/04/10(月) 19:13:44.12

>>158

ホゲエエエエエエエエエエエエエエェェェエ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491813962/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。