パズドラまとめ速報

『パズドラ』マルチでライト層あんまり見ない←そもそもライト層お断りムードなんだよなぁ・・・

448   2017/04/09(日) 23:04:03.90

昔あったラードラにエキドナとかそういうパーティー全く見ないな
ライト層でも一回くらい行ってみようとかならないんかな?それとももうそんな層はいないんかな


449   2017/04/09(日) 23:05:25.82

超壊滅という文字を見ても臆さず飛び込むライト層
いるわけないわ


452   2017/04/09(日) 23:09:26.41

ライト層などいない
みんな成長していくものだからな


453   2017/04/09(日) 23:13:00.70

スタミナ50のチョキメタに入れなかった思い出


455   2017/04/09(日) 23:16:59.67

ラードラにライトニングアテナヒカーリー呂布とか言うやつが潜り込んでたのは見たよ
ボスまでたどり着いてたよ(敵を倒したとは言っていない)


457   2017/04/09(日) 23:19:13.10

ハーデスにリリス詰んでスキルためながらやったなチョキメタ
ヘラのネプやチョキメタを1づつ削ってる人ってもういないんだよね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1491660717/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。