パズドラまとめ速報

『パズドラ』お犬様の強さは使い手次第だよな

14   2017/04/08(土) 23:52:19.63

貂蝉積みアヌビスは闘技場の両メタをイルミナの陣で抜くんだな



25   2017/04/09(日) 00:12:50.17

軽減積んでないアヌビスパをたまに見るけどそれでノーコンできるはずないやん


30   2017/04/09(日) 00:20:35.96

やっぱりお犬様、なんだよなぁ…









32   2017/04/09(日) 00:23:49.96

>>30

アザトースたん……
前スレみたら、お犬様にメリオダスいれたら、3000万にひっかかるらしいな。


34   2017/04/09(日) 00:28:42.32

>>32

アザトースはラードラで2コンしてとった。
これはノーコンでいけた
一人死んでるけど


139   2017/04/09(日) 11:45:10.35

アヌビス使いがまともに敵処理出来ない奴ばっかでまるで役に立たんな


140   2017/04/09(日) 11:51:38.44

それよりも軽減使わないor詰まないで先制で死んで行くラードラ使いの方が多い


150   2017/04/09(日) 12:17:00.74

>>140

ラードラで行く時は転生スサノオガネーシャ入りで行ってるわ
もっと言えば鉄壁の方がターン長くていいけどないものは仕方ない


155   2017/04/09(日) 12:26:39.25

>>150

3ターンだと自分は一回凌げるだけなんだよなぁ
自分だけ見るならクシナダのスキルと大差ないという…


172   2017/04/09(日) 12:38:10.31

>>155

一応合間にラードラ使ってぶん回せばもう一度使いやすい利点はあるけどね
ラードラの継承は英龍、ニャルラトホテプ用にドロリフ辺りしか使い道ないな


180   2017/04/09(日) 12:42:54.42

アヌビス使いは二色陣ドロ強で超暗闇でも盤面最大組むぞ



181   2017/04/09(日) 12:45:30.12

アヌビス使ってて平均5コンボくらいのやつがいて草


190   2017/04/09(日) 13:00:38.76

上手い人は大体犬使ってるイメージ
というかパズル力自慢するために犬使ってるんだろうけど自信満々でノータイム盤面最大組んでくれる人がいたら切断しないでほしいなーって祈る


194   2017/04/09(日) 13:20:29.12

>>139

スタミナフリーのやつだけど沙悟浄の根性をピッタリ剥がしていったお犬様には濡れた


195   2017/04/09(日) 13:28:01.56

犬は当たり外れ激しいんだよなぁ
盤面最大+落とし完備もいれば、ナイス連打の適当6コンボもいる


242   2017/04/09(日) 15:28:25.32

藍染や犬がヘルの先制で一撃で沈んだときの虚しさは異常


246   2017/04/09(日) 15:43:59.32

盤面最大でも七コンボしかくめないときってどうするの?アヌビス


247   2017/04/09(日) 15:45:22.81

俺がマッチングした犬はそのまま7コンボ決めて殺されてたよ


248   2017/04/09(日) 15:47:55.04

犬使いは盤面最大7コンボで無能晒すパターンが多すぎて全く信用出来ない


249   2017/04/09(日) 15:50:11.87

無能も何も仕方なくね


250   2017/04/09(日) 15:50:21.45

??「君に落ちコン」


251   2017/04/09(日) 15:53:55.97

スキル無くてもちゃんと待ちを作ってれば許しちゃう


279   2017/04/09(日) 16:58:51.78

華麗な落とし決めるやつ多い
ツールなのか単純に上手いのか分からないけど


392   2017/04/09(日) 20:20:21.76

アヌビスほんっと役に立つの見ねえなぁ…ww
軽減スキル一つも積んでないとか死にたいのかな


393   2017/04/09(日) 20:28:10.55

最近よく話題に上がるけどアヌビスって別に大したことないのか


394   2017/04/09(日) 20:28:37.78

>>392

同意ほんとアホだと思う


397   2017/04/09(日) 20:32:33.20

>>393

大したことあって道中の先制やらで死ぬ仕方ない部分もあるんだけど
軽減積まないとボスの通常すら耐えられないのに、その辺マネジメントしてないアホが多すぎるという話


400   2017/04/09(日) 20:34:44.27

>>394

貸してもいいけど何に使うんだ?


412   2017/04/09(日) 21:00:45.71

アヌビスいるし、貂蝉2体とインドラとセシルでパーティー組みたい所だけど、
火力が常時9倍止まりになりそうだから自重してやってるわ


420   2017/04/09(日) 21:09:50.05

>>412

3人マルチだと
セシル入れずにイルミナ2入いれて光で抜いてくのが多い


442   2017/04/09(日) 22:41:07.41

>>392

超絶地獄級でもボスにミルが出てきた時のアヌビスのカモられ方は気の毒になる


446   2017/04/09(日) 22:53:41.97

アヌビスは何かしらに阻まれてよく死ぬけどボスで10コンボしたときだけは賞賛する


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1491660717/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。