パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんだかんだワイワイ楽しんでるヤツ多いな

170   2017/04/07(金) 10:49:44.67

改善点あるけどマルチ楽しいっすわ



423   2017/04/07(金) 18:17:14.81

正直3ワイ楽しいわ
ここままランダムマッチでいい


498   2017/04/07(金) 21:15:05.88

なんだかんだワイワイ楽しんでるヤツ多いな


499   2017/04/07(金) 21:16:57.57

フリーの降臨は暇つぶしにちょうどよくて結構楽しい


500   2017/04/07(金) 21:22:30.49

もうスタミナフリーのだけでいいんじゃねこれ


508   2017/04/07(金) 21:37:24.46




もうスキルマのクトゥルフがいる
マルチ面白いわw


509   2017/04/07(金) 21:44:46.45

怖いから進化素材とフリーしかやってない


518   2017/04/07(金) 22:03:32.34

フリーの降臨は気楽で楽しいな
何故か最終階手前で押し付け合いになるが


531   2017/04/07(金) 22:24:02.41

下手糞だからスタミナ使う方のワイワイ行けそうもないが思ったより楽しいなこれ
スタミナ使う方だと整地しろとか必要色消すなとか怒られそうだが


533   2017/04/07(金) 22:31:41.37

>>531

人によると思う
最近スタミナ余ってるし66くらい余裕
200とかだとキツいかな


539   2017/04/07(金) 22:38:20.97

>>533

マジかちょっと闘技場行ってみようかな
ラクシュミーだけは絶対ミスしないようにするわ



543   2017/04/07(金) 22:43:42.20

>>539

降臨ラッシュもあの3匹が出る超壊滅級以外は簡単な方だし趣味パでいけるはず
超壊滅級はコンテ覚悟で行く人もいるからガチパ&威嚇 防御スキル積んで協力体制ちょっとは見せた方が安心できるかな
個人的にスサノオとか貼ってナイスがこないメンバーとかはコンテしない


560   2017/04/07(金) 23:16:21.93

>>543

わざわざありがとう
思い切って闘技場入ったんだけど自分以外全滅して拍子抜けしてる
自分のサポートが悪かったのもあると思うけどパスもしてこないし不思議な人たちだった


638   2017/04/08(土) 04:15:49.10

おまえらなんだかんだいって3人マルチ満喫してて草
やっぱりある程度修行僧だけになると結構運営ユーザー間は良い関係になるんだな


639   2017/04/08(土) 04:19:48.06

>>638

でもクトゥルフ系とか先制7万がある限り超壊滅級行く人は少ないと思うわ
闘技場も1で良かったんじゃと思うくらい


640   2017/04/08(土) 04:36:50.75

>>638

マルチクソってやつが逆に理解できないくらい楽しいっすわ
まぁまだ改善点あるけど


642   2017/04/08(土) 05:02:12.41

ほんとにこればかりは嬉しい誤算だわ
マジで3ワイ楽しいぞ
ただパズコンボ使う奴にたまに出会うのはつまらんけどな


644   2017/04/08(土) 05:23:52.25

>>639

初見ビビりながらやったらいきなりボスまで行けたけど最後絶望したわ
3人仲良く死亡
ニャル子は頑張れば倒せるけどアザトースとクトゥルフは心折れる


657   2017/04/08(土) 06:48:51.40

3人マルチでジャスティスに強烈な落ちコンかまして退場していったメリオダスに朝からワロタ


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1491485939/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。