パズドラまとめ速報

『パズドラ』転生カリンまだ?

211   2017/04/09(日) 19:38:21.69

レイランちゃん!



213   2017/04/09(日) 19:38:52.39

ハク「・・・私だけなんか働きすぎてない?」


214   2017/04/09(日) 19:39:18.05

カリンちゃんは羨ましそうにみてるよ


215   2017/04/09(日) 19:39:32.69

他の四神を見下しているにも関わらず被害者ぶるハクたそ


217   2017/04/09(日) 19:40:40.54

メイメイ覚醒だけ見たら最強なのにな
カリンちゃんはハク超えてくるはず
レイランは実験台


218   2017/04/09(日) 19:40:40.98

カリンちゃんが転生できないのもメイメイって奴のせいなんだ


219   2017/04/09(日) 19:40:41.64

メイメイがハクのことを羨望のまなざしで見てた・・・


220   2017/04/09(日) 19:41:02.59

カリンちゃんだけマラの特別版でハクコピーのway版が出ますよね、日野さん


224   2017/04/09(日) 19:41:35.84

スキブ2体力高いメイメイ
タイプ以外は完璧


226   2017/04/09(日) 19:41:54.98

カリンは列になって脱糞するから


227   2017/04/09(日) 19:41:55.96

メイメイはほんと何の為に転生したのか
ビッパズ内でも何度でも蘇るし



239   2017/04/09(日) 19:44:26.59

カリンちゃんはね、スキラゲアンケートでもGFアンケートでも仲間外れで季節ガチャも一番待たされたんだよ?生放送で辱しめを受けて強化の約束を貰ってここで強くなれなきゃウソでしょ?


240   2017/04/09(日) 19:45:19.84




241   2017/04/09(日) 19:46:01.04

カリンちゃんにはまらしぃの加護がついてますから、日野さん


243   2017/04/09(日) 19:46:12.58

カリンはツバキ、リューネ枠になれるのか


247   2017/04/09(日) 19:47:30.44

転生カリン&まらしぃ


248   2017/04/09(日) 19:47:46.83

見た目が良いキャラほど性能損してるよね


257   2017/04/09(日) 19:50:46.92

人気あるくせに性能まで優遇されてるハクずるいわ
ダブミスより不人気だったのに性能面でもリュエルとニャル様にしか居場所ないやつに謝れよ


326   2017/04/09(日) 20:12:38.43

わりと初日ごろからやってたログイン勢なんだがハクたそボックスから何体か消えたんだがバグ?


411   2017/04/09(日) 20:37:42.77

ハクちゃそっ!


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491730814/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。