パズドラまとめ速報

『パズドラ』転生劉備予定調和すぎるんだがwww戻せない事考えると転生しないほうがいい?

195 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 04:21:35.74 bO8hujTm0

劉備の強化も経験値1600万を犠牲にして得るものとしては少なすぎる



198 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 04:24:45.14 XDqsVBX20

劉備転生してもやれること何も変わらないっていう


305 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 05:12:58.26 n7HWrQFP0

色々いじったけど劉備転生させる意味ねえな。
火力上がったとはいえ1千万ライン乗ろうと思ったら結局スキルいるし、副属性変わると天狗やディオスの介護できなくなるし、火力上がったところで想定するダンジョンは前のまんまでいいしでこのまんまでいいわ。


309 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 05:15:31.89 OudtItOop

>>305

自分は1体だけ転生させた オナリスおらんから火力欲しい所だけ使おうと思ってる 覚醒は2体いるし


483 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:16:11.56 M3eWYKkg0

劉備一体しか持ってない人は転生やめといたほうが


525 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:35:09.82 K757bZfk0

劉備は転生しちゃうとマヘラ行けなくなるんちゃうの
山本いるなら別に良いが


537 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:38:18.59 QzI8eArp0

マヘラ劉備の場合はAが覚醒なら問題ない


540 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:39:10.12 e41Qj34a0

>>525

ナツとかいるし その内工夫をこらした編成が出て来るんじゃね

仮にマヘラいけなくなったとしても
劉備以外で行けばいいだけだしな マヘラ行けなくなる以上のメリットあるなら転生させたらいいわ


543 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:40:39.50 CuTqdEaod

>>540

現段階でクリアできる数が増えないのであれば進化させるメリットないよなぁ


551 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:42:06.77 e41Qj34a0

>>543

クリアできる数は増えなくても事故に巻き込まれる数は減ると思うよ
サブと周回するなら別に要らないと思うけど
野良には攻撃力足りてないまま突撃するアホが多いからな
ソニアガチャドラでさえ発狂させて死ぬアホいるし


554 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:43:16.47 CuTqdEaod

>>551

ああ そういうことね
確かにあり得るけどあからさまにプラス足りなさそうとか育成不足は蹴るから関係ないや
相手依存でいけば良いだけやね



558 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:45:31.45 e41Qj34a0

>>554

こっちが4Fでカラット使ってるのに
2倍エンハで上書きしてくるやつとかいるからな
 おーがしんどけてんさいすんな
覚醒同士の劉備だと64倍のが
転生同士の劉備だと81倍、今までの1.4倍くらいにはなってるから
北欧エンハに上書きされても殺しきれるモンスター増えそう


560 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 07:45:37.93 uZcKJDQF0

劉備転生させれば闇メタと組んで落ちコンなしで黄金回れるから…


712 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 08:18:13.97 QWbNi09ka

とりあえず素材楽な転生人権キャラから作った




831 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/31(金) 09:11:29.03 1Dbh4RSzp

覚醒劉備と転生で使い分けたらいいねん


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490897430/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。