パズドラまとめ速報

『パズドラ』ドロップ産グラビティ系はずっと継承不可のままなのかな

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:13:38.64 t8rWAgGUd

いちおつ

40%グラビティって人権でなくなった?


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:17:19.21 kZ6A3AYod

>>6

ヴァンクロウは継承可能なグラビティでは最大割合だからあって損はしないと思うけど深追いは危険


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:21:07.28 t8rWAgGUd

>>15

ゼヘラアシスト可能になってなかったのな
なってると思ってたわ


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:29:59.60 kZ6A3AYod

>>20

ドロップ産のグラビティ系はどれも継承不可のままだったと思う


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:34:32.59 t8rWAgGUd

>>32

見てきたらそうだった
どうせゼヘラは継承になるんだろうなぁ


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:41:04.42 T/FBaoxo0

>>32

リンシアガイノウト解禁でノルディスもかと思ったんだけどな


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:43:42.75 CVNQ9k+/p

サクヤアナザーは継承できるとはいえ20%とか使い道なくね
遅延つけるくらいなら25、30%にしてくれ


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:44:16.15 kZ6A3AYod

>>33

個人的な感触としてはグラビティ系と威嚇系(2T以上のもの)のドロップ産は不可のままで行くんじゃないかとは思ってる
逆にリーダーチェンジ系はガチャ産(最終進化で☆5以上)じゃ出ないんじゃないかとも


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:46:16.78 u8W/+4He0

継承できるグラビティ30%と完治とctwはやりすぎたと判断したんやろなあ


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:46:59.33 V5LVKbO2d

40%グラビティだけは引いとくか


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:47:32.69 kZ6A3AYod

>>40

リンシアガイノウトは一応6色陣亜種みたいなもんだけどデメリットもあるにはあるからなぁ
ギガグラやロイヤルが継承可能になっちゃったらハトホルのスキルが完全に死んじゃうからよほどじゃないとやらないと思うんだよね



52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:48:18.67 tPLeX7zA0

ガチャ引いてもらわないと困るからその辺の継承は不可のままだろ
今までなんで降臨産を一律不可にしてたと思ってるんだ


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:49:11.33 kZ6A3AYod

>>51

はドロップ産のギガグラロイヤルの話ね


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:51:31.56 DfeuP3tN0

天狗継承できるようにしてくれ大介


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:51:51.58 rdUzmyzza

グラビティ系は迂闊に継承可能にすると根性剥がされるから警戒してるんじゃね


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:52:28.29 T+K50sSZ0

スキル継承が出てきてからパズドラは分けわかんないゲームになっていった


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:53:19.32 GyFTJHSPa

そう?俺は楽しくなったよ


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:55:21.97 SDZKuMck0

天狗継承出来るようになったらまたガネ系チェンジ不可になるぞ


65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 17:56:40.58 NdyWAKUPd

50%グラビティだけは絶対に出ないしゼヘラ継承もまずないからヴァンクロウは実質最強


81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 18:05:42.46 Mh5H8mXn0

>>57

すまん天狗継承できても根性ないから舞って死ぬだけだ
と思ったら好きなリダスキルにチェンジとか最強かよ


84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 18:06:47.33 NdyWAKUPd

山爺にリダチェンできるとか考えただけで実装しちゃいけないのがわかる


433 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 21:03:06.37 5aWNb+RR0

グラビティの面ならサクたそアナザーが有能だわ色々使えそうなスキルしてる


436 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/13(月) 21:04:26.37 zKNH5Ossa

5周年記念でゼヘラ継承可能になるからクロウ君はいらないんだ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489392658/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。