パズドラまとめ速報

『パズドラ』ランク上げにもう少し報酬があればいいのに

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:15:12.00 qHTKFGAX0

片ガネドララの修行感やばいな


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:16:20.02 V7Nl13TU0

ドララ山本山本で行こうと思ったらガネ山本とほとんど編成もやることも変わらんな
マルチでパズルし続けるのはテンポ悪くて無理


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:17:05.59 MIjz/eED0

片ガネ山本でベイツールパズル見た瞬間やる気失せた


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:19:35.49 vOG8hH780

チャドの2列崩すだけじゃん


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:19:59.93 MIjz/eED0

そうじゃねえからやる気失せたっつってんだよ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:20:47.97 V7Nl13TU0

>>33

一列残すんだろデコスケ饅頭


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:23:03.21 cq93D/uZ0

誰でもできるデビラの日に全力出せばいいんじゃない?


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:25:05.41 /BLLtYMIa

ランク上げは経験値4倍が初めて来たときに少しやってもうスルーしてるやつばかりやで


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:28:12.92 V7Nl13TU0

なんかランク上げにもう少し報酬があればいいのに
昨日の1100ニートじゃあるまいし普通の人はそんなこと自慢せんで
ニートで16だかの不登校が親の金で石割りまくってランク上げてるのが一番とか
スタミナ制度ってニートが強くなりすぎないって建前もあるはずなのにこれだもんな


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:28:20.16 +zdpDH2qd

チャドの列崩してないんだろう多分
おそらく盤面から6個かき集めてきたんだろう


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:29:36.77 ds8XKaqAM

>>52

チャドとかわけわかんないこといってないでかわいいれいむにあまあまをちょうだいね!とくっもりっでいいよ!



59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:30:27.10 /n9nSA7V0

スタミナ制は単に石割らせたいだけでニート云々なんて運営は考えてないだろ
他のと違って他人と競うゲームじゃないしな


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:34:14.97 MIjz/eED0

>>52

1列プラス4コンボとかいるらしくてクッソめんどくさい


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:34:37.84 R2uMDfwG0

>>51

ランク上げに報酬付けてほしいって言ってるのになんで後半はランク上げを否定してるの?
それに報酬付けたらますますニートが強くなるだけだが


76 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:39:44.61 V7Nl13TU0

>>68

ランク上げを否定してるんじゃなくて
ニートが親の金で毎日数千円使ってランク上げてるのがおかしいってことだよ
普通のニートは別に強くならんでしょ
ダイケにツイッターブロックされてるんだぞこいつ


83 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:43:01.03 akG0RME80

俺リリースしてまだ3ヶ月とかからしてるのにまだランク392なんだが?


86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:45:34.54 7v9AGyKG0

察するに現状でのランク上げはキチガイしかやらない
だから普通の人でもランク上げがんばろうと思うようなシステムが欲しいと


93 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:48:52.68 fJAd7FvL0

ねね バッチでさ指欲しいんだけどランク557で
コストあと13必要なのさ
さて問題です コスト13上げるにはランクどんくらい必要でしょうか?


お前らにゃ難しい質問だな悪かった


98 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:50:14.12 V7Nl13TU0

>>86

そうです
そういうことです

常軌を逸したケースを引き合いに出すなってことです


101 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:51:05.32 qHTKFGAX0

ランク上げに旨みなさすぎるんだよな
むしろ上げない方がループしていろいろ遊べるわけだし
いっそスタミナ全回復する時間を一定にして高ランクのほうがスタミナ1あたりの時間が短いとかにしたらいいんじゃないかな


103 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:51:36.63 fJAd7FvL0

>>93

これ。はよ


104 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:52:00.46 vvXw4JYz0

>>93

26


107 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:52:27.12 Y+HIh06g0

まぁコスト-300バッジがあるからそれなりに意味あるがやはりそれを越えると意味ないんだよな


111 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:53:29.24 B7XhAl9oa

ランク上げとかしたくないし現状で何が悪いのか


115 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:55:01.74 fJAd7FvL0

お前ら馬鹿だからちゃんと教えるね
俺ランク557なの。そしてでか指バッチとろうとしたら
コスト不足になったのね

13足りないの。

ランクどこまで上げればいいの?って聞いてるの

ごめんね お前らじゃ難しいよね


117 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:55:09.02 65O/nPht0

コストは偶数ランクで+2されるから13上げな


120 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:56:04.39 vvXw4JYz0

コストとか存在すら忘れてた


125 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/07(火) 01:57:06.81 Sz2C8Lid0

557とか質問する資格さえ無いエアプなんだが
ちなみに答えはランク570だぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488816476/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。