パズドラまとめ速報

『パズドラ』今の環境で友情ポイント集めに置いておいたほうがいいリーダーは?

610 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:31:15.64 sdRBCSrHp

ど基礎のことだけどリーダーが相手に表示されるのは
1と今使ってるリーダー
(親友には2も)であってるどら?

闇アテナとアスタそ使ってるけど
アスタそが枯渇しててソロでキツいドラ

今闇アテナ1 親友ミル だけどどう設定するのが効率いいドラ?



612 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:31:51.47 hDDieIZJ0

親友枠ミルはもう遅れてると思う


615 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:32:56.52 FS0PkNB10

闇アテナ→体力キラーついてるわけでもないならたぶん他のアテナ使われてる
ミル→たぶん誰も使ってない

あすたろとちゃん一本に絞るのがいいと思う
そしてアスタロ党員はコシュまるを出しとけばだいたい釣れる


618 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:33:38.94 4gaa3pzxd

>>610

ヘルプに書いてあるぞ



620 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:34:01.09 qkfxk1Od0

自分が一番使いたいキャラをチーム1
二番目に使いたいキャラをチーム2に置くくらいでいいよ


622 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:34:38.17 sdRBCSrHp

>>615

闇アテナは体力付けてるけど
敬称付けてないから使われてない可能性あるな

フレンド300いる割に友情P少ないんだわ


623 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:34:46.58 3hsn3APc0

>>610

効率とはなんぞ?


628 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:36:33.11 sdRBCSrHp

>>612

明智継承させてるけど俺も全く使ってないから死に枠になってるドラ

>>618
現在使ってるパンティはマルチで使った後放置してるの多いから劉備とかポチになるなぁ


629 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:37:05.36 sdRBCSrHp

>>620

アスタロトを1にして
闇アテナ2にしとくかな

アスタロト党あつめるたそ


630 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:37:42.31 sdRBCSrHp

>>623

フレンド300と親友30くらいあるから
友情ポイントの入り方の効率ドラ

最近全く使われてないたそ


634 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:38:09.37 FS0PkNB10

>>622

使われないっぽいねそれは

闇アテナはたくさんいるから誰かしらキラーと継承両立したの出してるからそれ使ってる説



635 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:38:42.76 jUJIkj8ta

1はラードラで2は一番親友の多いミルにしてます
んで使用中は毎度オナリスに変えてる
これが低ランクのジャスティス


636 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:39:13.18 esoNNHyu0

フレンドはレーダーで解決


637 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:40:10.99 HFfJVAo2a

フレンド枠はたそ置いとくのがビッパズの礼儀


638 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:40:40.17 owkGDaPS0

ラードラとか多すぎてフレンド出す意味を見出せないんだが


640 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:41:31.45 AtU9Xt440

流行ってるのだしても他も出してるから使われない
流行ってないのだしても使う人いないから使われない
どうしろと


641 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:41:33.18 d4Vvralw0

ソロでやってる奴が少ないからな
友情ポイントは前ほど増えんよ


642 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:41:33.22 vOIK+ykSM

ラードラは多いけど継承とかバラバラなのがな


643 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:41:35.64 lK7x5C0fr

親友の要請でつれぇわとユウナ固定になってる
FFすこすぎガイジだと思われてそう


647 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:42:48.62 4gaa3pzxd

>>643

俺もリアフレの要請によりユウナにしてるわ


663 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:47:53.69 WosNvEeAd

>>622

さんをつけろよデコ助野郎!


664 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:47:58.33 3hsn3APc0

>>630

攻略用のリーダーは置かない
ソロ用の周回リーダーを置く
通常ソートで最上段付近に来る火リーダー
超人気リーダーは使用率は高いが自分が使われるかは謎なのでかなり微妙

こんな感じじゃね?何にせよミルとか友情ポイントへの貢献は皆無だし、ヤテナも相当微妙と思う
俺は配布系ダンジョン等をやる時は一番上にいる親友使うし
そういう人は割と多いと思うのでなるべく上に来る火リーダーがいいんでね?
カグとかクリシュナがいつも上にいるイメージが強い

とまあ考えてみたけど俺自身は全く実践してないのであしからずw


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488728689/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。