パズドラまとめ速報

『パズドラ』レーダーの対戦は報酬も内容も楽しめる仕様でお願いします!

431 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:17:15.06 tT/Td1QJ

ついに対戦モード来るみたいだな



432 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 23:27:09.64 x9zMyFJw

>>431




433 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 12:16:06.79 RWFnPLyG

対戦モードはパズドラ本編の話か


434 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 12:54:05.00 eeYWodG0

レーダーだぞ


435 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 13:11:21.75 FHmd/ODv

レーダーを含めた3大新要素としてるから
3人マルチは本編でトレードも多分本編だから対戦はレーダーだろうな
つか本編での対戦はマジ止めて欲しい
レーダー対戦もリアルタイムじゃなくてポケGO的なものにして欲しい
公開中の相手パーティーを探して半自動対戦みたいな


436 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 10:25:10.90 D+xykg93

おそらくレーダーは格差が激しいから、ランダム性を大きくして、それを均等化させる方向のバトルにするはず
いずれにせよ、対戦相手をマッチングさせるシステムがどうなるかが肝だろうねえ


437 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 13:54:35.97 6xmySkFz

レーダー格差って何だよw
引きこもりかな?


439 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 16:49:04.95 4DcAA7ar

俺は火侍ばかりが3体だな
まあかなり少ないと思う
しかしアテナやイザナギとか本当に出るんかね?

ところで今普段乗らない路線で移動中なんだが
短時間で龍3個ピィ2個ノエル1体と入れ食い過ぎる
これ毎日乗る人だとかなりの率で良いもの取ってそうだ


440 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 16:52:23.11 vv94upCT

>>437

地域格差はあると思うぞ
関東とそれ以外とか
都会と郊外とか


441 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 20:50:06.75 362RBg93

移動量で強さが決まる、そんなクソゲーはやりたくないお


442 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 21:53:32.11 6xmySkFz

>>441

引きこもってないで外出ろよニート
働いてるならゴールド買ってリフレッシュしろ



443 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 10:32:23.19 2EeZczEL

>>437

いやガッツリやってる層とライトユーザーの差だよ。ふつうの意味。
それこそ297ペッパーに狂喜するようなガチライトユーザーが圧倒的に多いはず

>>438
こっちは14/3550くらいだから期待値その辺なんだろうね
被りはそ運ゴ
0/1000の期間もあったんで、それよりマシと考えて前向きに行こう
バラツキはたぶん想像以上にあるんで覚悟しといた方がいい


444 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 15:03:54.83 1sXmW1ah

それは自分のやる気の問題だろ…
ガッツリやっても差が生まれなかったら誰もやらないっての
共産主義者かな?


447 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 07:50:01.44 Wh8efSiO

>>444

バトルで俺ツエーするためにやってるのはあなたくらいだと思うの


448 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 09:42:01.30 RzJGPmej

>>447

メクラかアスペかはたして


449 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 09:48:49.95 uNYQ4ibm

真相を探るため我々はアマゾンの奥地へと向かった


451 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 12:07:35.21 apoMzZbb

対戦とか本気で実装されると思ってるの?
アイデアの一つってだけで、実装予定でもなんでもないぞ?


455 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 16:01:11.65 apoMzZbb

対戦って書いてあるだけで、どんな対戦かは全くふれてないんだな

一定期間に集めだメダル数を競おう!これも対戦だろ~?って感じでお茶濁してきそう


456 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 18:18:38.23 TmLEHFlf

一年前位の生放送から



457 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 19:11:57.65 oSz7+8Vc

>>456

これも生放送だから、な




458 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 21:43:21.34 TmLEHFlf

>>457

大ちゃんだから許す


459 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 02:20:54.21 NxikwbuE

ヒロイン究極の件で信用は底辺まで落ちてるけど、今回はやりそう
アウトドア派にはトレジャーを、引きこもりにはメダルとプラスをくれる今の機能に悪影響が出ないことを祈る


463 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 01:38:56.86 /E1huIRP

まあ対戦機能は告知されたんだから確定だな
大して面白くはないと思うがそれで本編の報酬が増えるなら頑張ってやるさ


465 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 02:02:15.75 O0CHc2AJ

勝つとゴールドがもらえます!
たくさん対戦して何度もリフレッシュしよう!


466 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 02:40:06.91 OTAU/lVx

対戦するにはゴールドが必要です!
たくさん課金して何度も対戦しよう!


467 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 03:33:26.33 +llqGJlC

対戦ってなんだ
ドロップでおはじきでもやんのか


468 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 08:52:02.78 Tz0JFjYS

>>467

>>456
報酬に関しては未発表だからゴールドはありえる
あまり期待しないが吉


469 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:16:59.45 OPZcF4Zf

というかそもそも誰も期待してない
なんだこのカードヒーローからカードヒーローの面白さを引き算しましたみたいなバトル画は


470 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 12:23:46.18 /E1huIRP

報酬がゴールドでも数回でリフレッシュできるくらい貰えるなら結果的に本編の報酬に繋がる
これで数ゴールドしか貰えなければ全くやる意味がないな
勝てば必ずメダル貰えるとかならまだいいけど


471 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 12:56:14.91 SzzPvvL5

詫びで10ゴールドだったんだっけ?
察しろよ

勝利報酬 5ゴールド
敗北報酬 ザコのメダル

これぐらいだろ、多分
100回勝てば1回リフレッシュできるから、本編で得できるな


472 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 14:20:50.96 /E1huIRP

それ敗北の方が美味しいじゃないかw


473 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 14:24:41.20 SzzPvvL5

そう言われてみたらそうだな

じゃあ

勝利報酬 4ゴールド
敗北報酬 一定確率でザコメダル

これでどうかな?
当然ながら確率は非公表


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482048533/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。