パズドラまとめ速報

『パズドラ』バランス壊したのはディオス?マルチ?継承?

596 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:11:05.80 B6WP/iX4

1年前は初心者で生放送とか見てなかったんだけど4周年の時は盛り上がったの?


605 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:14:25.56 4DCKDgkj

4周年のころはお約束の進化位しかなかったし今回のは一応頑張ってたと思うよ


612 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:16:14.53 83kiM/u3

4周年の降臨4ヶ月連続究極の一環でディオスがぶっ壊れたからな
あの頃はハジドラだった


613 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:16:23.24 g8sYbtcM

いやもうパズドラどんなイベントしてもオワドラって言われる気しかしない。最近の傾向どうよ


615 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:16:52.25 m7AaX4E5

昔はその辺のごくいちユーザーがつべに降臨アップするだけで数万再生あったりしたけど今は3桁とかいう寒い数字だったりするしな
ピークはすごかったってことやな


616 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:16:58.63 oxLmRC/s

ユーザーが喜べる言い方をできてない部分も多々あると思うけどな
「見せ方」というか告知の仕方とか雑だったり下手くそだったりで損してる部分も実際かなりあると思うわ


620 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:17:52.19 qqWSlfoU

ディオスはぶっ壊れたけどパズドラもぶっ壊れた
相当コンテンツの寿命縮めたろあれ


626 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:18:57.63 0Jxt6vny

>>620

君らがそう思ってるだけでは?
実際別に強くないし


631 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:20:21.38 ILtExV3H

>>620

それはない


634 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:20:37.55 4DCKDgkj

ディオスはマルチ環境壊しすぎた
花火ポチポチとかただの作業で楽しみがない


635 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:21:02.60 83kiM/u3

コンテンツの寿命縮めたのはディオスじゃなくてマルチなんだよなぁ



637 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:21:12.68 qqWSlfoU

>>626

周回マシーンディオスに強さとか言い出すのはお前みたいなエアプだけやぞ


639 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:21:37.18 uYq+XaCE

一番の悪手はマルチ実装
マルチのせいで一気に高難易度になりライトは逃げて大縄飛びが大好きなガイジだけが残った


641 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:22:10.75 EoZB5kj+

ディオスで作業化が進んだのは確かだよな


644 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:23:45.16 6yXr3R2S

コンテンツを壊したのはハタ神と曲芸士だぞ
その後は勾配の差はあるけど常に下り坂


646 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:23:52.27 nq/zApjS

ディオスは覚醒劉備と一緒に実装だったからな。
運営が劉備ディオスで使って下さいと言ってるようなもん。


652 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:24:47.46 CKdmFEsz

>>639

特に初期のマルチがひどすぎた
リニューアル後は大分よくなったけど、あのマルチ見て逃げ出したライトユーザーは多かったと思う


653 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:24:47.61 SM6vvTuK

クリアした時に
クリアターン数…7T/7F…Sクラス
平均コンボ数…8.2コンボ…Aクラス
スキル使用数…4回…7F…Bクラス
クリア残り時間…121秒…Aクラス
総合評価…Aクラス

こんな感じで素材や魔法石を配れば良いんじゃないの?
7ゲロでもやれる事だよ☺️


655 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:25:07.11 0Jxt6vny

>>637

周回する旨味ないのにアホみたいに回った挙句それが楽になってゲームが壊れて終わるとかはあ、何言ってんのって話なんですが
強くもないんでしょ?マジで何言ってんの?


657 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:25:25.15 EVL94R4f

>>652

廃の知り合いも逃げたぞ


663 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:26:36.20 74OoVzR/

>>634

しかもライト層の方がスタミナ節約でマルチしたい人多いと思うけど参加資格が厳し過ぎて入れない悪循環だしなw


664 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:26:43.14 g8sYbtcM

>>653

魔法石配るのがいいとは限らないんだよなぁ
面白くなるかが一番だと思う
どうやって面白くするかは低能でわからんなんなす


667 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:27:32.41 0bzUMq0J

劉備ディオスってマルチの問題を補うためだよね
パズルミスとサブが非課金だから相手が見つかりやすい


690 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:32:41.75 Dq0PwyeW

ディオス作るライト層がもういないからなぁ。募集見てもほぼないし


733 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:44:09.04 qqWSlfoU

>>655

お前が何言ってんの?ディオス出て大半の降臨その他がパズル必要無し脳死花火でクリアできるようになったって話なんだが


735 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:45:03.93 23aq4yfc

ディオスは悪くないやろ
スキル継承がやりすぎやっただけ


738 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:45:40.48 0Jxt6vny

>>733

それがどうゲームが終わるに繋がるんだよ(笑)


743 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:47:03.46 nq/zApjS

>>738

ゲームが終わるなんて書いてなくね?
オワドラに近づけたって意味だろ


750 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:49:18.00 qqWSlfoU

>>738

ゲーム終わるとか一言も言ってねーんだが
パズルゲーム兼育成ゲームでパズルしなくてよくなったのが壊れたと言ってんの わかるかガイジ


764 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:51:58.83 0Jxt6vny

>>750

パズルしない、パズル力軽視なんて今に始まった話じゃねえだろうが(笑)
今更しないから壊れとか甚だ意味がわからんぞ
それも、回る意味のないクソダンジョンの周回を想定してるとかなーにかんがえてだ笑


790 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:56:24.83 wZw2EVT2

とりあえずコンボ強化付けるなら指も付けろよ・・・
way、列のハイブリッドもそうだけどワザと無駄が出たり噛み合わないようにしてるのか


794 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:57:04.18 74OoVzR/

>>764

どっちにしろもうユーザーは離れてく一方だろ色んな要素が絡み合い過ぎて


800 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:58:15.84 Dh7RTQiQ

ランダムマッチングつけるのは構わんけど
キック機能つけてあげないとあかんことになりそう


806 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:59:19.02 +G8Mn6Ry

>>790

>>794
スキルはワザと噛み合わせない
大介と煽りは噛み合わせていくぞ


807 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:59:19.29 +CEqWP2a

>>800

モンスト白猫見て学べばいいんだけど、逆に考えたらモンスト白猫が出来ない技術をパズドラにできるのかって話やな


811 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 10:00:14.68 t/L1d5dZ

>>764

周る意味のないコピペクソダンジョンを毎回イベントで開催するのが、僕😎


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1487961525/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。