パズドラまとめ速報

『パズドラ』生放送出演者のこいつら最初から記載されてたっけ?

101 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 19:37:34.44 E0o0p0m70

コスケととうふ公式放送でるんじゃん


119 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 19:42:42.18 nOFDAy340

>>101

村井「赤いオッサンです」
岩井「つまらない芸人です」
コスケ「病んだハゲです」


249 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:23:26.23 EqDM3LW+0

コスケも前回酔って赤パーカーディスったり悪態ついて
プロレスなのかもしれんけど
岩井をつまらない芸人とか罵ったのはかなりマズイな


252 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:26:03.62 D1G3j3vm0

>>249

実際のところその事に触れるのか気になるし、どんな空気なのか楽しみだし、
コスケがおとなしいのか暴れるのかも見たいw

普通の人の神経なら生放送までのカウントダウンで胃に穴が開くようなストレス感じそう


259 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:28:35.93 KUaYfR7Bd

赤いおっさんディスリは分かるけど、岩井ディスルほどあいつ偉いん?
どうもyoutuber(笑)は自分が大物と勘違いしてるカスが多いよな


262 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:29:57.37 PxCHxKGP0

インドラ使うか云々のやつだっけ


263 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:31:49.21 HTXOILz8d

>>259

ここでYouTuberディスるのと同じ感覚だろ


266 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:32:10.28 EqDM3LW+0

>>252

相手は一応畑違いの芸能人だしね
大手チェーン店の料理クソマズイと言ったようなもん
元上司な村井とかと違ってそこをいじったらあかん
まあ坊主とかになられてもドン引きだけど


272 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:34:03.84 nGClea7Z0

>>259

生放送見たけどドンペリ開けて酔っ払った状態での視聴者のコメント煽り受けての発言だったよ
マジに受け取るとは思わないけどな
むらいは顔真っ赤にしてキレてそうだけどな


279 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:35:44.32 CNFl1nv90

>>262

🙆🏻
村井もガイジだけどコスケも露骨に機嫌悪くなってた😩


282 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:36:45.23 XiMwABPq0

>>259

その動画ってまだ観れる?



289 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:40:12.12 UudxuHB10

岩井だけが救いみたいな所あるのにな今


294 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:42:18.54 CEunLd500

コスケよりサスケをだなぁ、、、


305 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 20:46:22.76 rnPCrKHh0

コスケとうふの暴言からの共演は大介の策だから騒ぐと奴の思う壺だよ


351 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 21:04:40.46 l7UV7JEcp

電マは両面テープででもくっついてるんか?


352 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 21:04:40.53 NxQOuezXa

コスケが多くのひとが批判しているボックスを使いやすいとか言ってるww

やっばり夕方くらいに話題にでたように、コスケたちガチ勢は他のユーザーのポイントが違うんだなwww


359 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 21:06:14.92 G68/lZYw0

>>352

ニコ生出演発表されたから媚び始めたんだろ


360 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 21:06:18.91 d0Ep0eU4d

>>352

たぶん慣れたら新しい仕様の方が探しやすくなるよ

理由はわかる?


363 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 21:06:31.23 VoX4jNOc0

>>352

コスケにとってパズドラは「仕事」なんだよ
遊びじゃないんだ


402 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 21:20:24.17 s+/NbAyEa

>>259

仮にもM-1で天下取ってんのにつまらないはないよな…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1487325745/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。