パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんでフェス限被りを売ってしまったんだろ・・・

812 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 06:53:37.69 u5mzxp4Md

ハーデスほしい
なんで売っちゃったかなぁ(´・ω・`)


847 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:21:39.68 WxXwuxzk0

あぁーあ、なぜ青おでん被りはを売ってしまったんだろ

スキル継承なんて想像できないよ。
バインド耐性、スキブ大量キャラならポチポチ周回のベースに一番いいのに


850 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:24:28.67 WAQ0MCg/d

>>847

青オデンとか何体売ったか分からない
もう怖いから最近は引いたキャラは売らずにほぼ残してる


851 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:28:52.88 XvE97EMIF

俺もユリア欲しさに青おでん、闇メタ、木ソニ売ったのは悔やまれる
ユリアなんて3体倉庫番してるしな


853 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:32:34.25 ZEit897Vd

究極分岐がある時点からゴミでも三体キープは基本だぞ
武具とか鎧エンハシリーズみたいのはまぁ引きやすいからいいけどフェス限は絶対キープ

断捨離とかに流されたんだろうけど強化される可能性が0になる事はないんだからボックス拡張してキープしないと


854 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:37:43.39 reoWvnHG0

>>853

フェンリルヴィズ3体を何度売りそうになった事か。
その度に究極の恐怖で思いとどまる


861 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:49:18.38 ZGF4V1NJ0

サブ垢はモンポのためになんとツバキを売ってしまった
本垢は青おでん3体被りのうち1体売ったぐらいかな
あと白メタ
コラボとか普通の金卵は結構売った


865 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:56:31.77 Udd32y4B0

>>853

イルムのように分岐でリダもいけてサブにも詰めたくなった時のために五体残しがいいと思う


866 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 08:58:12.91 WxXwuxzk0

>>853

青おでんは8体欲しんだよ
5体残しで足りなくなるとは思わなんだ


871 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 09:06:16.34 +fB9llM40

>>866

青おでんのスキル上げどうしてる?
ぜんぶピィ?


874 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 09:12:41.68 WxXwuxzk0

>>871

だいぶ前のコラボで4体はスキル上げしてて
そのあとの4体のターン短縮分と1体はピィで上げたな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486810240/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。