パズドラまとめ速報

『パズドラ』今の環境でランクあげるメリットとは?

292 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:38:49.73 trBFxwGt0

ランク無駄に上げるのやめた方がよくないか?
特に副産物もないのにスタミナ溝にすてて普通にもったいないわ


294 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:40:01.96 wTwKMT2b0

そう思うなら自分は上げなければ良いだけの話だと思うんだけど・・・
上げるメリットがあると思う人は上げてるというだけの話なだけで


295 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:40:47.06 z/7ewIakp

>>292

そこは考え方の違いやろね
上げればその分スタミナ溢れがなくなるから、って人もいるし


296 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:40:58.30 trBFxwGt0

上げるメリットってなにさ
ランク1000にしてTwitterで変な感謝のポエム垂れ流してるやつ見てるとほんと疑問に思うわ


298 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:41:14.08 cBb5KJcx0

貧乏性の俺はランク上げしとらんわ
おかげで周りは高ランばかりで肩身狭い


300 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:41:29.84 14VGrqQ0d

>>292

石使った時のスタミナ上限が増えるからありがたい人にはありがたい


301 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:41:34.30 z/7ewIakp

>>294

自分は上げない方が正しいと思ってるから、間違ってる他の人を正してあげたいんだろ


302 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:42:11.42 9Wi3d4go0

自分が正義だと信じて疑わないタイプだな


303 メギド 2017/02/05(日) 10:42:16.37 JBFa4Q/o0

>>292

デブメタグリザルでレベラゲ出来るのと降臨ボス売りさばいてモンポも多少は稼げるから副産物皆無のハヌマーンに比べたら回る気になる
ハヌマーンはスキラゲしてなかったから一応2体だけスキルマ作った


304 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:42:16.47 z/7ewIakp

>>296

頭固すぎだろ…


307 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:43:05.73 trBFxwGt0

>>300

最近のパズドラで石割って周回しようなんて思ったことなかったからその事が抜けてたわ



308 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:43:30.37 wTwKMT2b0

>>296

石1個でレーダー龍8回行けるか4回行けるかじゃ随分違うと思うけどそうでもないのか?


312 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:44:14.20 ewvDG01op

スタミナ溢れ分をどうとるかだろうね
そこを完全無視するならランクは上げない方がいいのだろうし


314 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:44:43.92 ABzrwyslp

短時間に石割らないならランクアップスタミナ優先
短時間に石割るならランクアップ優先

それくらいだよ
ちょっとキレぎみの書き込みは余裕無く見えるよ


316 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:45:42.31 ewvDG01op

自分はスタミナ溢れさせたくないからランク上げたい派だわ
ランク上げの間にタンとかたまカス挟んでるから無駄になってないしね


317 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:45:55.40 14VGrqQ0d

>>312

デビラ数回回って余ったスタミナをたまドラとかタンに使っとるわいが最強でええんか?


318 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:46:15.87 WBS5YwfR0

メリットとか言い出すならそもそもゲームをやるメリットってなんだよになるから
最終的には楽しいからとかやりたいからに行きつくだけじゃね


319 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:46:55.06 oGAtItCp0

溢れとか気にせずやりたい時にやるスタイルだからスタミナ上限高い方がいいわ
よしやるぞって時にある程度スタミナ溜まってる形がいい


320 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:47:09.40 ewvDG01op

>>317

俺と同じやね
今後実装分に関して損するかもしれんけど、現状はそれでええと思う
潜在キラーがゲリラに乱入!とかなると悲しい


321 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:47:12.61 trBFxwGt0

>>318

オワドラをやるメリットなんてないぞ


323 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:47:48.49 ewvDG01op

>>318

それはそれで極論
ゲームやる上でメリットを突き詰める遊び方してる人も結構おるで


324 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:48:09.38 wTwKMT2b0

キレ気味のやつなんていたか・・・?


326 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:50:01.31 WBS5YwfR0

>>323

そのゲームでメリットを突き詰める遊びってのもや本人が楽しいかやりたくてやってるんじゃないの?
人生のメリットってなんだよって哲学しはじめる気はないぞ


327 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:50:13.65 9Wi3d4go0

きっと透視能力を使ったんだろう


328 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:50:21.45 ABzrwyslp

プラゲリが最重要だった頃は
1時間で何週出来るかがイコール297を何体持てるかに直結したから
石割りまくる上でスタミナは超重要だったけど

今はプラスばら撒きとゲリラの価値が大暴落してスタミナは重要視されないし


329 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:50:33.80 /Y5id6HLp

パズル力カスなのと段ボール冠で中身伴わなかなくなるから恥ずかしくてランク上げしとらん
はよランダン来てくれ。銀冠なりたい


335 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:53:59.19 baA7EykJ0

>>321

既存のモンポ龍が常設販売になったり既存のコインダンジョンが5コインになったり既存のダンジョンがスタミナ0になったり既存の降臨が経験値4倍になったりと超絶怒涛のハジドラなんだが


362 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 11:05:34.49 ewvDG01op

>>326

ゲームも楽しくてやってるんだしな
その議論始めたのおまいやしやめたあならええで


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486239029/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。