パズドラまとめ速報

『パズドラ』ゲリラは今の仕様にしたのはマジで謎采配

700 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:01:40.87 nMEhTRrJa

はやくゲリラ同じのを1日2回に戻せ


701 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:06:41.57 ujhuCpqaa

ゲリラ時間割の劣化は今世紀最大のオワ


702 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:07:24.62 obfri6MF0

1日ゲリラ10時間から2時間(3時間)にしたのはマジで謎采配
元から無かったら気にしなかったがあった物を奪われた拒絶反応が凄い
しかも人気ゲリラでも普通に前半に入れてくるから2回に1回は絶対に行けない
後半でも17時とかできるわけないし行けるのは限られている


705 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:08:57.91 Zs+SNAcq0

ゲリラ2倍終わったら半分にしやがって
ガチャの排出率もGF終わるたびに下げられてるな
年末の2倍糞とか言われてたけど、風神の排出率はこないだの4倍と大差なかった気がする


706 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:10:02.12 tci7Y1IV0

短いじゃなくて行けないなのがひどいな
石消費減るだろ何考えてんだ


710 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:12:05.14 HU5rr/qNd

夜になんかゲリラねーかなーと調べたら午前中と16時位とかね、無理すぎなんだわ


711 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:12:59.81 obfri6MF0

>>706

ほんこれ
短い以前の問題
1週間ぶりにタンゲリや宝玉が来ましたが午前なので行けませんね
これでまた1週間待ち


713 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:15:11.47 hNe2osi40

レーダーに課金してゲリラ揃うまでリフレッシュしろってことだよ
大介からの隠されたメッセージを読み取ろう


714 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:16:20.99 tci7Y1IV0

リフレッシュしてトレジャー復活すんの?


715 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:18:25.13 Zs+SNAcq0

パズドラから逃げるな、仕事するなパズドラしろってメッセージだろ
お前こそ大介からのメッセージを間違えてるぞ


718 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:22:41.60 nMEhTRrJa

リフレッシュ一回と石一個同じ値段スマン



736 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:46:29.59 WcYZBAnqd

もうゲリラってのはやめてその日ずっとやってようぜ


738 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:47:15.24 rWbZY+Qf0

メタドラ系はそうなったやん


740 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/30(月) 10:51:39.69 hNe2osi40

ゲリラとか曜日ダンジョンとかってもう時代に合ってないと思うんだよな
こんなのソシャゲ始まった頃にいかにユーザーを留めておくかを考えに考えた結果生み出された苦肉の策みたいなもんだろ
ゲーム性でユーザーを留められないとオワコンソシャゲの末路をたどる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485699902/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。