パズドラまとめ速報

『パズドラ』うしとらの強化はやっぱり趣味と割り切るしかないか

714 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:13:45.98 Ak5pFSUF0

うしとら来たぞ



717 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:16:46.33 0rD1SwyG0

画像忘れた



718 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:17:54.91 Ga9wsKW20

はい、うしとら9コンボ6倍!
終了!


723 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:21:36.35 Ak5pFSUF0

うしとら終了
アラジンは貰い手なし
殺生丸列いらん回復泥強でええわ


724 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:22:05.61 13cDloYp0

9コンボ6倍とか実質強化なしでなんなすいません


730 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:33:08.30 C/eHH0fN0

愛染が鬼畜強化されたのに、なぜサンデーコラボは・・・


734 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:36:42.17 0rD1SwyG0

>>730

藍染の強化ってバインド回復と指、回復が1.5から2。だけじゃなかった?
元から強かった気がするけど


737 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:38:36.36 Mb+vIi6L0

昨日うしとら引いたんだけど、9コンボってマジ?


738 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:39:10.35 Ga9wsKW20

9コンボ6倍追加とか実質強化なしと同じだろ
盤面9コンボない時がほとんどなのに決まったところで
4つ消しとか無しだからクソ火力っていう
落ちコン祈るだけならアヌビスでええわ


740 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:42:35.42 HTzyjQFvp

同じ☆6を2回も引いたのにこの強化…
もうコラボでの山本ガチャはやめろよマジで
確実にガチャありきの弱めの調整最初にされるし、ガチャで引いたキャラでもこのレベルとかさ
変に期待持っちゃう分、余計腹立つわ

シコって寝る


741 聖白馬ホーリーウマゴン 2017/01/25(水) 02:44:09.86 4VhYSNk50

9コンボくらい本気出せば余裕やろ(適当)



742 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:44:55.77 0rD1SwyG0

いやまあパイモンやらで泥強稼げば多少は火力伸ばせるけど
3消しのみでも厳しいからねぇ

狙ってやるなら加算ありきかな
おまけが付いた程度


744 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:45:25.49 OGCoJPcMp

>>741

さすがリーダー(適当


745 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:46:01.75 0rD1SwyG0

>>740

調整はミスってるけど
2回目云々に関しては次の金出るまでだからノーカンつってたべ


746 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:46:50.92 aPzop0ii0

調整入るって情報が入って1回も期待通りの調整されたことないのに上方修正を信じるバカおる?


747 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:47:01.47 Ga9wsKW20

うしおととらは覚醒も9個だったから増えてないし
実質HP200と攻撃50増えただけの強化やんけ


749 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:50:22.42 0rD1SwyG0

>>747

一応スキルの変換対象増えてるぞ


750 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:51:43.98 Ac0z54e2p

うしとらはスキルだけみたらぶっ壊れだぞ


752 S9AiR 2017/01/25(水) 02:53:01.24 /6Yuy6M7d

うしとらいいだろ高ステバインド完全耐性単色144倍とか
ルキア見ろよ


753 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:54:03.68 f9bwYkmA0

盤面9コンって中々ないから文句言いたいのもわかるが
8コンで6倍のところで趣味パの域を出んだろうよ


757 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 02:56:41.56 13cDloYp0

>>753

8コンですらそれなのに9コンなんだから叩かれねえ方がおかしいだろ
って事が分からない雑魚おる?


760 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:00:06.71 0rD1SwyG0

>>753

5~8コンボで3456っていう可変になって
5-6コンボ辺りが手頃になるのが理想だったんだよね

まあこのザマだけど


762 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:02:19.94 Ga9wsKW20

>>749

それ逆に邪魔な場面も多いんだよな
光が増えすぎてコンボ組めないっていう


763 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:02:42.73 f9bwYkmA0

十字1つで144倍の化け物がいること踏まえたら
うしとらも5コンボで144倍くらいが適当かもね


764 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:03:10.09 aYp0buwN0

9コンボ6倍はおまけみたいなものだけどうしとらは十分強いだろ
ステもスキルも覚醒もかなり良い


766 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:03:52.88 0rD1SwyG0

>>763

運営に今までその思考の奴がいなくて良かったわ


767 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:05:00.98 HTzyjQFvp

結局はあれだよ、うしとらなんてサンデーコラボの初回からいるし☆6の中でも所有者多いから強化抑えめにしたんだろ
仮に今回らんま引いてたら攻撃倍率が36倍から倍くらいになってそう


768 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:05:25.05 Ga9wsKW20

>>763

しかも、そいつは十字組まない条件なしでも6倍でるからな
それでも、5コンボじゃなくて8コンボ144倍が妥当だと思うけど


769 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:08:40.15 S2sj1uof0

変換無しでホイホイ144倍出されて更に2wayまで乗せられたら藍染の比じゃなくなるぞ


770 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:09:13.57 4WARgPHk0

うしとら十分強いと思うけどなぁ
藍染辺りと比較するから不満が出るんじゃないか?


771 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:09:27.45 f9bwYkmA0

環境トップと張り合っても虚しいだけなのでやっぱり趣味と割り切るしかない
とはいえうしとらにはLSに何の新鮮味もないからなねぇ


775 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:17:07.55 Pr8xCKqB0

>>763

本当にアレは何考えて作ったんだろうな


783 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 03:27:19.80 Ga9wsKW20

うしとらは8コンボ6倍か悪魔キラーを7コンボアップの覚醒に変更かどっちかしてくれ


901 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 08:09:09.91 oY8RLsUXd

>>723

指で良かった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485255500/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。