パズドラまとめ速報

『パズドラ』手持ちモンスター売ってまで闇アテナ買う価値ある?

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:39:17.03 RRjBI9lN0

闇アテナに75万の価値なんてないんだけど本気でモンスター売ってでも買うのかな


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:41:05.96 erSjBRuB0

価値なんて当人が決めることだからどうでもいいだろ
ちんちんに響いたならモンポ貯めて買えそうでもないなら落ち着け


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:41:23.13 clANCqAd0

俺にはモンポで買えるのに4000円出したバカって考え方が分からない
ゴッドフェス1セット引いたって75万モンポに届かないんだから買った方が早いわ
まさかプレドラやリンシアなどで何千周もして集めるなんてバカなこと言わないだろうし


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:42:40.47 QW28TwMG0

バインド無効で威嚇付きは強いけどよっぽどモンポ余ってないと手が出せんわ
元々モンポドラもモンスター売ってまで買うようなやつじゃないし


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:43:09.29 6fKYDvV9d

闇アテナ オークションで買えばたったの4000円


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:44:08.37 RRjBI9lN0

>>11

何いってるか分かんないから日本語にしろ

まあ、価値がー言ってるバカが買うためにモンスター失って後で飽きるパターンだな


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:44:49.89 RyicyG2N0

持っていないと凄い価値があるように見えるものなのだ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:44:56.49 erSjBRuB0

>>18

頭ダイケ?


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:46:58.83 C/+ui04A0

実際アテナちゃん強リーダー持ってない人からしたらかなり強いし欲しがるのは分かる


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:48:17.67 PheKLI+D0

藍染ないぼくは闘技場3 チャレダン 一度きりもヤテナちゃんでクリアしてるし実際強いよ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:49:09.82 RRjBI9lN0

特別に強いなら分かるわ
特別じゃなく強いリーダーの一人だからな
まあ、売ってでも買う言うなら買えばいいけどボックス充実してたらいらんだろ



32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:50:06.45 PRngkVhz0

強いリーダー増えたね…でも行くダンジョンないよね…やることないよね…
闘技場3はもはや作業だしいつになったら新しい壊滅級だすのやら
生放送の時間潰しのためだけの月一降臨なんかいらんのよ


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:50:19.06 fOt5hHJSH

いまだに最強議論してる初心者おるんか…


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:50:54.01 zczVYSdQ0

75万モンポを集める時間
もしくはガチャる費用を考えると4000円はむしろ安いんだよね


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:51:36.62 QW28TwMG0

パズドラ自体が哲学となってきたな
何も無いことは罪なのか


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:51:36.83 zczVYSdQ0

強さを根拠に買うわけねーじゃん
アテナちゃんだから買ったんだよ
わかんねーかなぁ


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:51:42.57 clANCqAd0

>>32

しかもエンハはコピペな
この後お邪魔耐性や持ってる自動回復の枚数×〇倍のエンハも出て来て自動回復に光当てるんでしょ 知ってる知ってる


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:52:25.79 erSjBRuB0

今更性能で欲しいキャラ選別してるアホおるね


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:54:52.61 RRjBI9lN0

>>41

性能で選別はしないけど、いまだに話題になってるって理由でモンスターうっぱらって買う奴と価値がー言ってそれを勧めるアホが絶えないのがパズドラ
キッズばかりだから仕方がない


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:56:55.60 erSjBRuB0

たそれりゃいいんだよたそれりゃ


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/25(水) 01:57:19.65 clANCqAd0

たそれることこそ正義


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485275591/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。