パズドラまとめ速報

『パズドラ』闇アテナMPで買うそこのあなた、5周年でなんか追加された時泣くなよ?

37 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:43:48.33 +xzyDIBI0

>>36

フレのはず


38 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:43:59.60 9yXGBxL30

闇アテナがモンポ販売するらしいけど
4000円出して買った雑魚…おりゅ?
ワイは溜まってたモンポでタダで買うわ


39 S9AiR 2017/01/19(木) 17:44:43.55 geOuV+nUd

>>37

出しといた
>>38
5周年でなんか追加された時泣くなよ?


40 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:45:55.17 Wvh+rTo00

>>38

タダで交換はできてもモンポ75万は消滅するけどな
再度75万貯めるのはそれはそれは大変
俺は買ってないし交換もスルー予定


41 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:46:20.04 +xzyDIBI0

>>39

あり


43 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:46:48.00 9yXGBxL30

>>39

貴方ならモンポ溢れるくらい持ってそうですが闇アテナを買ってしまったんですか!?


45 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:47:47.17 JMFV3t//a

>>38

4千円出してもこっちは貯まったモンポ消えないんすよwww

次のモンポキャラ出たらどうすんの?ガチャ回してモンポ貯めんのwww

先見の明皆無の貧乏人乙ですwww


47 S9AiR 2017/01/19(木) 17:48:00.97 geOuV+nUd

5周年イベで闇アテナ販売を目玉にしなかったあたりが怪しいんだよなぁ…


49 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:48:34.47 3zI6WhMN0

今回の75万モンポは絶対釣りだと思うわ
5周年で高額モンポキャラ出てくると踏んだ


50 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:48:50.06 RLjHaHx5d

闇アテナと闇ミルの同時販売くるだろな


52 S9AiR 2017/01/19(木) 17:50:03.16 geOuV+nUd

モンポ購入考えてる勢は明日急がなくても5周年ニコ生待ってからの方がいいと思うマジで



54 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:51:00.45 z3jWUCHz0

今回75万MP来たから次のMPキャラは幾らになるかな
それ考えると闇アテナ欲しかったけど躊躇してしまう


56 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:52:04.84 Wvh+rTo00

>>47

それな
ヤテナを周年の前座として売りに出した時点で怪しい
現状行けないところないのにヤテナ勢いで買ってしまって
周年でモンポ必要になった時にモンポ無くて泣きたくない


57 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:52:27.77 RLjHaHx5d

おまえらの読み通り、闇アテナ持ってるユーザーのためにもう一つ目玉を出すだろな、大ちゃんなら


59 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:52:53.75 JP93yqgNp

個人的にはMPの方は闇アテナの属性違いとかで遊びたかった


60 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:53:06.93 /knkReuMM

いま蓋とか言ってるやつはモンポ使わせといて次は75万で闇アテナ引き換えたアホおる?ってやり始める


64 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:54:22.38 rPgbJdnAa

月末に5周年やらフェス限ヒロイン強化と追加発表だとして
2月以降に余るMPの吐き出し口として先に用意したんじゃないの


65 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:54:53.97 9yXGBxL30

買っちゃったのがもっとモンポ高くて強いのが出そうだから…って言ってるの見るの気持ちいいいいいいいい
仮に出たとしてもそれの必須サブが闇アテナじゃなかったら残念なんだよなぁ
まあ藍染サブで使えるから絶対無駄にはならんのが惜しいところだが

レアキャラ未所持煽りも良いがこういうレアキャラだと思ったらタダキャラだったってのも楽しいわ外野としては


68 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:58:15.68 9yXGBxL30

>>60

使うかどうかは自分の判断だろアホか
5周年でもっと強いの出たら闇アテナと交換した雑魚おる?って煽るつもりではあるけど

>>61
一体目買うの待ってれば良かったねって話なんで^^;


72 S9AiR 2017/01/19(木) 18:03:54.34 geOuV+nUd

>>68

可愛ければ買うからな俺は


84 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 18:24:53.21 9yXGBxL30

普段の総合「モンポが腐ってるわwwwすぐ溜まるしマジ困るwwwカンストしそうだから早くモンポキャラ追加しろよwwwモンポ溢れるうううううwwwwww」
今の総合「いや…モンポは使ったらなくなるし貴重だから」


86 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 18:26:37.42 XCNyKRux0

モンポって余る時は極端に余るけど枯渇する時は全然足りないんだよ


87 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 18:26:37.52 8zpLC46s0

>>59

確かにー
火アテナほしかったな


160 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 19:59:49.64 qEFtgNFep

闇アテナモンポ販売とかびっくりだわ。
来月にヒロインガチャのモンポ枠に75万で強いの持ってきそうだな


187 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:07:10.08 RQ5dcPrH0

闇アテナのモンポ販売は間違いなく罠だろ。50万モンポ新シリーズ来るぞ

それはそうと明日からのカーニバル変なの挟んでくれたおかげで闇カニとゴッドフェス重なりそうだな。1諭吉ぶん回すわ


262 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:25:37.12 g+vEN9CAp

最初から売るつもりだったから2月にモンポばら撒くんだろ


309 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:45:53.36 7M5Tk47v0

モンポこれから配りまくりだろうなぁタマドラの時もそうだけどばらまき早いんだよ
闇アテナも一年寝かせて究極するときに販売すればいいのに


334 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:53:21.97 Dq2nokpn0

2月ってモンポいくらもらえるの?


336 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:53:58.54 4580fBvD0

5555×28


342 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:56:03.14 Dq2nokpn0

>>336

ありがと!
なら5周年で新たなモンポ枠来ても買えそうだからヤテナ買うか!


344 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 20:56:52.34 osEaHiiE0

5周年でヨミドラシャンメイみたいに複数体前提の強い奴が来るかもしれない


359 メギド 2017/01/19(木) 20:59:17.94 vLmax5h70

>>344

そう考えると2体目の闇アテナに75万MP払うのは無理だなぁ
闇アテナに闇アテナ継承させようと思ったけど諦めるか
新モンポシリーズ前に配布した分のMPを闇アテナに吐き出させてガチャ回させる作戦だろうね


405 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:10:06.18 pl4NoYmdd

パズドラ5周年→2月
ヒロイン究極化→2月
毎日モンポ→2月

もう、みんな大体想像してるだろ
最強キャラ実装が2月
モンポはまだ貯めとけよ


414 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:11:49.97 Dq2nokpn0

>>405

新学期ガチャのモンポ枠ってなんだっけ?


461 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:22:59.32 xRn8nc8F0

次のモンポ強キャラは99万やね
まぁあと半年は来ないから闇アテナ買っとけぇ


462 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:23:33.39 PwtCbAfT0

2月20日がパズドラ5周年だから何かありそうだけど、闇アテナをMPで買っちゃうかな。我慢できないや。


466 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:25:02.69 smMN/7dod

>>462

タダアテナって常設じゃないの?


489 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:32:33.76 rpvFVA0y0

モンポ回収したあとにガンホーのことだから闇アテナ潰しのダンジョン出してくるんだろ
ゼウスゴエモン時代からの伝統で
今ごろ闇アテナ買う奴はアホだろ


547 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 21:53:33.83 UtVOy0n1p

モンポなんて黙ってても貯まってくだろうに少しでも欲しいやつは旬のうちに買った方が良いと思うぞ
リーダーとしても使えるし、サブでもS級だから腐ったりはしないだろ
2月になんか来たらbox断捨離すればよい
パズドラを楽しめる寿命なんて残り少ない、いまが楽しければそれでよろし!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484814219/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。