パズドラまとめ速報

『パズドラ』ラードラで闘技場3勝てないんだが・・

280 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 20:48:35.36 aGkyLg/T0

ラードラで闘技3勝てないんやが単にPSの問題やろか
パーティーは完全コピペテンプレ

バッジ回復にせんとあかんのか?
今はHPつけとる



286 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 20:55:01.16 hg8odAYm0

>>280

どこで躓いてるん?

ラードラのエンハてカンナじゃあかんのかな
あと継承防御がインドラさんしかいない、、スサノオもっとらん


291 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 20:59:56.33 aGkyLg/T0

>>286

もちろんレダドラなんだけど正直ヘパドラ以外勝てる気せん
あれ運ゲーちゃうんかな?


292 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:00:53.40 uFayDFmP0

>>280

ソロ?だよね?
ガチテンプレは闘技場3だとヴィシュヌかウルズ引いたら厳しいよ。
道中光4の5色で大体抜けるから、フェンリル継承してくのおぬぬめ。
バッジはHPだとヘラドラのしょげきをイシスで受けれるからHP。


293 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:01:02.89 bMRvwvr4r

>>286

風神継承してイオンドラゴンワンパンしにいくなら宝石エンハいるだろうけど、従来のテンプレだといらんでしょ


294 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:02:04.36 V7T0E6kA0

ガイア→宝石エンハ使って2-3パンか軽減切れるまでに半分以上削っといて倒す
ヘラ→ダメ計しろ軽減はれ
ヘパ→欠損しないことを祈れ
ノア→75軽減の上から倒せ
ゼウス→適当にやっても勝てるだろ


296 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:02:21.86 uFayDFmP0

>>286

カンナエンハはターン1なのが致命的やろ
宝石とまでは言わんけどせめてミューズ継承したいね

スサノオはいらんのやない?半減やと編成バッジ次第でイルシカーリー受けれんし


297 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:02:23.66 BmYpH6fba

闘技場3はラードラじゃ行ける気せんなあ
上手い人は行けるんだろうけど


299 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:03:30.71 JPb561XNd

3ソロはやっぱり肉が一番いいんだと思う
風神継承した肉おいてくれないかなぁ


300 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:04:26.72 aGkyLg/T0

>>292

だよなあ
動画なんか見とるとあの目覚めでよう色来るわと思うけどいいとこ撮ってるんやろね


302 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:05:19.85 uFayDFmP0

>>299

まじか、肉てつえーんやな今更やが



305 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:06:39.59 uFayDFmP0

>>300

せやろね、負けたとこ撮っても伸びんやろうし
吸収無効もえーけど、目覚め消しスキルあれば相当使えるやろ


312 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:07:47.37 9YKj7OqIp

>>280

慣れじゃないかな?


314 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:08:14.95 V7T0E6kA0

>>299

ミルなんだよなぁ


321 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:10:17.67 aGkyLg/T0

>>312

慣れなあ
闘技2やってると最悪のパターン引いてるのに残りスキル的にああ今レダドラ来たら行けるわっておもうことあるから
立ち回りが理解できてへんということかも


324 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:10:42.26 9YKj7OqIp

>>291

わいはこれで勝率4割ぐらいかな?むしろヘパドラだけ諦めてる


328 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:11:40.62 nzl6MOhI0

闘技場3なんてミルでいいよ。


332 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:13:29.30 uFayDFmP0

>>328

ミルパ3やとスキル何が必須なん?


337 【1等組違い】 @\(^o^)/  2017/01/01(日) 21:15:22.78 Cols8WOG0

闘技場3ならラードラより藍染の方が勝率高いかなやっぱ。ラードラだと目覚めくるとキツイね・・・


340 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:16:12.74 nzl6MOhI0

>>332

モーグリとか入れない限り基本何編成しても行けるけど…w

強いて言うならカンナかな。
あと陣に陣継承(例アポカリにサリア継承など)
ヘパドラ戦が一番の敵かな。
まぁ基本ヘパドラなんて基本どんなパーティでもキツイんだけど。


341 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:16:43.38 kk0fp/aI0

ハジ染はカーリー対策不要なのがでかいわ


344 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:18:39.26 uFayDFmP0

>>340

なるほ丁寧にサンクス
ヘパドラきついのか、ラードラでフェンリル継承してからはプレミ以外で負けてないし、勝ちたいときはラードラでえーかな。
愛染とかヤテナはツベ見とると魅力感じるなー


345 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:19:28.86 9YKj7OqIp

>>344

ラードラにフェンリルとか新しいな


346 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:20:26.55 JPb561XNd

お邪魔目覚め打消し要因として
フェンリル継承は昔から役に立つといわれてたはず


348 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 21:21:35.02 nzl6MOhI0

>>344

ミルだとヴィシュヌが接待になってヘラドラも楽だからね。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483261111/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。