パズドラまとめ速報

『パズドラ』ガンホーの新作うまくいかないな←来年山本Pの新作が出るかもしれないから期待しようぜ!

873 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:45:08.50 VqUEmK1H

せっかくパズドラで稼いだ金をドブに捨ててるような事してるガンホーはアホなのかな?
PS4のソフトとかつまらなそうなんだが



874 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:46:19.41 KIWbmu2f0

>>873

パズドラがいずれオワドラになるのはわかってるから新コンテンツ開発したいんだろ
悉く失敗してるだけで


876 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:48:22.26 0IL6NgTA

ROとパズドラの間隔からしてみて次ヒットするのはおよそ2026年
この10年間に今までパズドラで稼いできたものは全てドブへ行く


877 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:49:17.66 Q8WCT3wV

しかし次の決算で久しぶりに上昇しそうなんだが
次は腕時計どころじゃないな


879 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:50:24.87 Oqv8MVHQ

>>876

真面目にRO2(今国際で動いてるやつじゃなく。完全新作で)を作るべきだな。


880 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:50:37.37 AAeB5BWd

他の会社が作ったゲーム運営しただけのRO、ハドソンから来た大介が作ったパズドラ
ガンホー自身が作ってヒットしたゲームなんて0なんだからいい加減諦めろ、ヒット作出したきゃどっかから人材引っ張ってこい


881 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:51:19.52 N30gRf4t

大介の次の時計はこれで決まりや!



882 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:52:02.31 HGTGGxfz

大介新作作るらしいしそれに期待しよう


883 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:52:26.23 Fhhwf7bI

>>881

見えんわ


884 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:53:06.57 Q8WCT3wV

>>879

ROは全盛でも売上数億レベル
パズドラは1000億超えて比較出来るレベルじゃない
しかもRO含むpc部門は5億の赤字で完全にお荷物状態


886 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:56:04.05 X+97G1qf

>>881

趣味悪すぎ?😱



887 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:56:52.49 Oqv8MVHQ

>>884

まぁ、言うてもスマフォアプリは数が出すぎてこの先同じだけ儲かる見込みは薄いで。
コンテンツ産業でこれからも活かせる基盤を作るのは利益とは別の視点で必要だと思うよ。
基盤が有ればそれをスマフォにスピンアウトする事も可能だしな。

そういう意味では癌はECOのスマフォスピンアウト作品を作るべきだとは思うけどね。


888 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:57:30.24 RdMdTugL

>>881

流石に大介でも25億は無理や😭


889 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:57:55.04 W4KQC0tu

>>884

その隆興のおかげでパズドラ開発に着手できたんだから感謝して😡
大介の風上にも置けない野郎だおまえは😠💩


890 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:58:38.61 Fhhwf7bI

>>881

こんなもの買ったらマジで
あいつ殺させれんぞ


893 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:03:06.75 Fhhwf7bI

なお世界一高い時計
グラフ ザ・ハルシネーション
60億



895 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:04:27.16 UirQ1fkD

山本様の凄さをお前らわかってない。山本様がツイッターですすめるゲームは例外なく面白いからな!お陰でパズドラ課金額減らせたからな!


899 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:06:10.87 Pex6pqFM

おれらは

4000円の牛乳の蓋時計うごかんけど、、、


900 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:06:12.21 HGTGGxfz

>>893

オモチャの腕時計にありそうなデザインしてんな


902 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:07:03.81 Fhhwf7bI

>>900

60億やぞ
おもちゃなめんな


911 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:13:54.68 7LUefy6r

大介って元ハドソンと言うことはボンバーマンとか桃鉄開発しとったんけ?
あのゲームはお世話になったやつ多いやろ、お前ら大介にあたま上がらんな


912 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:15:07.13 Fhhwf7bI

>>911

結局ボンバーマン
ばあちゃんに一度も勝てなかったわ
お盆で帰ってきても、また負けるだろうな


914 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:15:59.65 21Oigt9X

>>911

ハドソンは大貝獣物語にお世話になったから、大介に頭上がらんわ


916 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:17:19.51 WHvSp0ec

大介はよくわからんカードゲームしか作ってないから関係ねーし(´・ω・`)


919 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 19:19:22.71 Pex6pqFM

年齢的に大介が入社前に販売されてるな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482887220/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。