パズドラまとめ速報

『パズドラ』藍染にHP倍率つけて欲しかったなぁ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:07:19.86 m9hZja2mM

HP倍率ついたらてま
HP倍率ついたらラードラも越える
HP倍率ついたら闘技場3安定
HP倍率ついたら(ry
昨夜のオナニーが虚しく響いてる訳だが息してる?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:09:53.49 83lmoTvD0

はい、HP倍率なしw
コラボ終わったら一瞬で消えるな


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:12:39.32 rc7hlfM8p

もう火力インフレに対処できんから火力でごまかしてダンジョンを耐久力ないとクリアできん方向にシフトしてるよな。


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:16:37.78 Osuy6h2H0

藍染というかHP倍率ないキャラはアシストきてからが本番だったからな
今回の強化でミル寄りの性能になってると思うけどな


79 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:29:20.88 vDV3lpMpp

まぁ藍染は妥当な強化だな
意外と低かった回復が上がってバインド回復で痒いところに手が届くようになったし指で安定感も増したし
ただ闘技場3周回する時代になるからHP倍率なしはアシストボーナスあっても辛いな


89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:33:29.88 TkfzZ8O10

HP倍率か軽減欲しかったけど流石に強すぎるか


156 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:55:52.17 9mNA6jor0

どう考えてもHP倍率をつけるべきだった
回復が厳しかったとか言ってる馬鹿は、そっちこそアシストの継承ボーナスに頼るべきじゃん?
HPで継承ボーナスに頼れとかアホすぎでしょ


157 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:56:23.06 iJgEzsb2a

どう考えてもHP倍率つけろって言ってるほうがアホだと思うけど


158 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:56:57.29 lnNa0DfE0

HPつけたらぶっ壊れるししゃーないわ
ヨミドラにもつけろってまたゴネられるし


162 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:57:58.24 /nDvAG0Aa

HP倍率つけろ!HP倍率つけろ!
バカの一つ覚えだな


167 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 15:59:13.83 eVRxJ6oR0

まぁ結局HP倍率か軽減がないと闘技場3で戦うのは厳しいから言いたくなる気持ちはわかる



172 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:00:49.03 if7Fn4jIa

>>167

結局これなんだよ


174 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:01:15.98 vDV3lpMpp

回復降らせるよ耐久してね→秩序のチャクラム40000
HP倍率...なんだよなぁ


177 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:02:09.04 6MMMeJwX0

HP倍率無いとヘラドラが大分厳しくなるからな
闇2割くらい軽減してほしいわ


180 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:04:15.58 9k8C7iVb0

ヴィシュヌはHP倍率なしのパーティワンパンしてくるし倍率あっても回復消してくるし意味わからん性能


181 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:05:33.34 UwmRd867a

耐久して倒そうにも謎リジェネ
リジェネに負けないよう多めに削ろうとすると落ちコンで全回復


182 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:06:09.20 VXIfovc2a

じゃあヴィシュヌ最強ってこと?


184 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:06:16.81 eVRxJ6oR0

ヴィシュヌは闘技場2時代から一人だけぶっ飛んでるよな
威嚇通るからいいでしょ?みたいな顔してるけど完全にパワー系ガイジ


188 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:08:15.57 YUzmZV/1d

ヴィシュヌのクソさは本当に群を抜いてるよな
まあイルシックスも大概だけどな


191 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:10:07.01 eVRxJ6oR0

イルシックスはお邪魔弾きでバグる以外は許した
ヘラの先制対策で闇軽減振ってればついでに対策できるし


193 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:12:25.79 vIwaDR5na

ヴィシュヌも威嚇効くしな
キラーでどうあがいても抜けられないパーティあるのは知らん


196 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:13:04.04 vAU4WQmF0

ロック対象ないから通常攻撃しますとかほんとアホだよな


197 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/13(火) 16:13:22.99 grNL26yE0

ヴィシュヌが倒せないって?闇アテナ使えばええんやで
持ってないは甘え


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481608884/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。