パズドラまとめ速報

『パズドラ』ゲリラ減って育成辛い←昔と比べると格段に楽だわ

62 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:47:44.64 scKC3hkS

スタミナ99使ってメタドラ5個ってほんと育成が辛いゲームだわ
モンストみたいに勝手に育成素材が落ちるようにしろ


68 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:51:08.66 Eddpaddp

>>62

lv1で8割型育成が終わってる感じにしてほしいな
lv99にしなくても使える感じで


71 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:51:35.04 G8ctVUt+

>>62

チョキカニって知ってるか


74 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:54:51.93 mHoEwPBx

ゲリラがこうも来ないとスタミナの使い道がないな


76 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:56:32.75 xU/3HQPa

チョキカニがコインで買えるようになったとかハジドラやね


78 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:57:56.72 /1m4gV24

なんと デブメタ降臨を5000万コインで買えるんですよぉ!


79 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:58:31.25 Eddpaddp

>>78

何をどうやったらあの価格になるんだろう
ずっと不思議


80 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:58:40.49 BwM6QSiN

たまドラ絞ってるせいで育成が滞ってる訴訟
ガチャ引いても育成が間に合わなかったら意味ねー


81 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:02:38.21 BwiV+4ES

たまどらは常に50個はあるようにしてるわ


82 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:02:38.84 FpELCp5h

今はイベント中じゃないからゲリラが来ないのも当然


87 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:07:31.51 6tX3fdOy

平日の日中1時間だけのゲリラがこのまま続いたら
そのうち社会人は引退続出なんじゃねえの



88 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:09:02.20 GI8UtzzS

ゲリラなんてタマカスしか行かないしどうでもよくね


89 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:09:06.21 scKC3hkS

ゲリラに何の意味があるのか頭山本よモンストはゲリラ方式やめたのに


91 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:10:31.18 Eddpaddp

>>89

ユーザー同士、情報共有して盛り上がることが出来る
と思ってたら即解析サイトができたでござる


95 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:14:19.00 LZVIGVd4

パズドラモンストはもうゲリラで石使わせる必要あんまないもんな つーか昔に比べて育成楽にしすぎてあんまゲリラで集金もできてないだろ


97 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:18:31.44 fT04QXZb

>>87

日中パズドラをせずに仕事してる暇人を切り捨てる方策


99 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:19:27.48 jlo5eCks

>>87

すまん、社会人は働いてお金稼ぐからゲリラはいらん😅


101 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:21:13.21 6nga1to4

>>95

レベル上げて進化させて素材集めて覚醒させて素材集めて転生させて1600万経験値溜めて
たまどら食わせて覚醒させてピィか素材でスキル上げして継承させたい奴をここまで育てたやつを継承させて
つけたい潜在拡張5つ揃うまで回って集めて潜在覚醒させて一度きりやらをクリアして潜在拡張たまどらとって
297集めて食わせて潜在拡張たまどらにも297食わせて潜在覚醒をもう一つつける

この育成が楽だって?


102 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:21:21.07 UgbYD542

>>95

それでも育成(レベル上げ)が一番だるいスキルとプラスは余裕だが


104 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:21:54.06 l+M+TCtr

育成は楽になったと思うよ
主にレーダーのおかげで


105 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:22:18.45 nABhWlGa

>>101

すまん昔に比べて石消費は格段に少ない


106 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:22:36.94 mHoEwPBx

チョキカニ以外でレベル上げとかなかなかマゾい


108 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:23:03.85 vRcMN74a

>>101

楽しんでやってるやつもいるぞ
君は楽しめてないようだな


109 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:23:33.72 H0RqBvvx

>>101

すまん、かなり楽


111 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:23:59.23 UxHLzRgq

レベラゲは楽になったよ
1600万なんて、何体も作るもんじゃ無いし。

西洋以外、必死に転生させたい奴いたっけ?


112 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:24:37.38 Eddpaddp

>>101

ガチャキャラ同士で等倍スキル上げという頭おかしい時代があってな…


113 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:24:55.61 nABhWlGa

育成のためにアホみたいに石使ってたのアホらしいわ


115 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:25:02.49 GI8UtzzS

>>106

ノエル


120 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:26:49.11 1MU58jwI

水木は1.5倍になって、24時間ゲリラだから楽勝だわ
進化素材が一番ネック


121 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:26:49.59 vRcMN74a

レベル上げを強要されてるかのように
感じてる人はいるが全く見当違い
やる必要など無し
やってる奴は楽しいからやっている
苦痛と感じるならやる必要などどこにも無い


128 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:29:52.82 UgbYD542

昔ゲリラはメタドラしかなかったなペンドラ進化(今より素材多い)させたりしてたしな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481457273/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。